2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがいも

冷蔵庫で残してしまったじゃがいもに芽が生えていたので、試しにベランダの鉢に植えてみたとろ半月もしないのにこんなに成長。。 マジでびっくり。 でも、鉢が小さいので収穫まではできないだろうなぁ〜。。って当たり前だけど。 まぁとにかくできる限り育て…

ベランダで

5月が終わり。

なんだかんだで今月明日でもう終わり。 今月数字作れなかったので、やばい。 あと、真剣に考えなきゃいけない事も。 結局自分の事なんだから、ちゃんと考えて自分がしっかり幸せになれるように決めないとね。。

あっというま

遊びすぎました。

2日続けて飲みにいってしまった。今日は社長に誘われたからってのもあるけど。 最近浮ついている。気を引き締めて。。。

今日も

焼き鳥屋

今日新たに、おいしい焼き鳥屋さんを発見。 会社からも近いので、また近ヶ行こ!

おいしい

納品

便利な世の中になったもので昨日ネットでちょー分割で購入したパソコンがもう届いた。 届いたのはいいが、初期設定などで3時間以上。 疲れた。。。

さっくり

ところてん。

最近東急ストアで帰り際、晩御飯にところてんを買って帰る。 ムッと暑い日は、さっぱり美味しい。。

はまってます。。

たまには銭湯

今日は久しぶりに最寄の銭湯に。。。 でっかい風呂で足を伸ばして入れば極楽です。。

休みなので

事務所

一人で寂しく事務所当番。 土曜日なので電話も鳴らない。 って以外に時間が過ぎるのも早く。さくっと帰宅。

一人で

へこむ。。。

テレビが壊れた。。 買って1年半で。 ドンキホーテで買った格安品だけど。。

軽く

暑かったぁ〜。。

今日も一日暑かった。 この時期にこうって事は、夏場はどうなるんだって、、毎回書いてる気がする・・。 みんな、服装は夏場モードだもんね。。

今日も。。

うって変わって。

天気が今日は良かった。。 台風一過なんだろうか。とにかく蒸し暑くて太陽もサンサン。。 そして、今日も良く歩いた。。

昨日とは、、

台風で強風。。

今日は、昨日の夜からの台風の影響で風や雨がすごい。。 電車も少しずつ遅れてた。って台風ってこんな時期に来てるもんだっけ??

朝は

港区区役所

仕事で区役所へ。。 目の前が東京タワー。 しっかり写真を撮りました。。 っていったら、昼休憩で建築関係は12時から13時まで全く受け付けてくれない。。 普通の窓口はやってたけど。。 役所ってこれだからな〜。。って勝手にぼやきつつ弁当かって公園で…

カープ戦

昨日のカープ戦は、燃えた! 周囲360度がカープファン。 以前来た時は、ドームのほんの一角にちょこっといた感じのカープファン。 今回はそのど真ん中。。 広島独特の応援仕方、スクワットもしました!! でもしっかり負け。。。 はぁ〜くやしぃ〜。。

昨日の

掃除、洗濯、掃除、洗濯。。。

今日は、朝からシーツ洗って服洗って、枕カバーも洗って、、、などと洗濯機2回まわした。。 全部洗ってなんだか妙な達成感。。 天気はほどほどに良いけど、もっとパッと晴れてほしかったなぁ〜。。 今日は、夕方からドームで「広島−巨人」戦。友達が、外野…

朝から

カモ!?

今日、仕事の関係で池尻大橋へ。 遊歩道を歩いていると、小鴨たちの集団が。。。。 自然体な奴らがとても可愛い。 そういえば昨日焼き鳥だったなぁ〜。。。