2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯

今日の晩御飯はサイゼリアでした。 たまに行くのにはいいと思います。

サイゼリア

今日の晩御飯

冷たい茄子がのった素麺。 これはうまかった。 いくらでも食べれそうです。

ぶっかけ素麺

常連さんと

今度戻る仕事のためにも 飲食オーナーの常連さん達と いろいろ話しをさせてもらいました。 なんの根拠もありませんが、 こういった人たちと話しができる事が 最高に心強い。 きみ竹ジャンル:居酒屋住所: 千代田区神田西福田町2 聖徳ビル 1Fこのお店を含む…

神田きみ竹

早く終わって

今日の晩御飯は自分が作りました。 駅前のスーパーで豚バラブロックを 安く購入。 しっかり、圧力鍋で煮込んで ホロホロになったお肉。 我ながらうまかった。

豚バラカレー

今日もよく歩きました

今日は、夜からビアガーデン。 その前に、お昼から出かけました。 銀座のよもだそばでお昼ごはん。 いつ食べても裏切られない。 大満足。 そこから、今日はよく歩きました。 内堀通りをずっと北上。 半蔵門から千鳥ヶ淵。 再度九段下を経由して目的地の 如水…

よもだそば

土曜日の練習

今日の晩ご飯は、 生春巻きとパエリア。 なんでも今週末に 友人を呼んでホームパーティーを するという事で その練習だとか。 お腹いっぱいです。

パエリアと生春巻き

有明中華屋

妻がお得クーポンをゲット。 有明にあるワシントンホテルの 中華レストランへ。 雨上がりで都心の 夜景も綺麗に見れます。 中々よかった。

クーポン

鉄板

カレーはいつ食べても 飽きないなぁ。 今日はカレーうどんです。 ごちそうさまでした。

カレーうどん

急に

メンバーが急に ほか物件へ異動に。 近所で送別会。 自宅から2時間以上かけて 通勤しなければ行けなくなるらしい。 ちょと気の毒です。

最後

静かだァ。

現場周辺は非常に静か。 土曜日ということもあり ゆっくり時間が流れている ような気がします。 なんだかなごみます。

良い天気

晩ご飯

今日はナメコ汁の蕎麦。 キノコの天ぷら。 蕎麦は何度食べても 飽きないなぁ。 ごちそうさまでした。

蕎麦

おかわり

丸香は、うどんおかわりが 100円引きでできます。 2杯食べて970円。 ペロリとたいらげてしまいました。 神保町から国会図書館。 国会図書館から虎ノ門ヒルズを 経由して新橋駅へ。 ゆりかもめに乗って青海埠頭。 今日もよく歩いた。

丸香

三洲屋本店

今日は蒲田の三洲屋本店に 行ってきました。 昼間からやっている 居酒屋で17時30分にも かかわらずほぼ満席。 ちゃんとした料理も出るし、 雰囲気もしっかり堪能しました。

ザ・居酒屋

今年の暑い季節は

冷やし中華。 今年はこれで乗り越えよう。

冷やし中華

定まった方向へ

ふらふらした人生。 終止符を打たなければ。 いい加減に....。 覚悟を決めました。 今週中には、確実に決まります。

ティヌーン

晩ご飯は、ティヌーンで。 冷やしトムヤムクンラーメン。 麺が硬い。 期待が大きすぎたか。