2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュールがいっきに

はっきり言って連休明けで五月病 あまりスケジュールが入っていなかったのに。。。 天気がいいのが救いだったのかな。。。

天気良好

IN東京

ついに休みも終わり今日帰ってきました。 家では、掃除洗濯が待ってます。 まず、広島駅で乗ったバスは中筋というところを経由して福山へ。 それから東京に向けて走りだすという流れ。 一番最初の休憩所、福山。 結構肌寒く、トイレに行ってすぐにバスに戻っ…

夜通し高速バスにて

竜ヶ崎温泉

今日は、山口最終日。 午前中に父ちゃんと風呂に入りに行こうという話になり、大島にある竜ヶ崎温泉へ。 ここの温泉は原泉を温めてるらしく、温める過程で透明からセピア色がかった色に変色するらしい。 なのでここの温泉は、全部セピア色でおまけにしょっぱ…

山口県大島

ばぁちゃんと父ちゃんと自分。

昨日、山口に帰ってきたのだがどこか行こうとなった時、「しまなみ海道」に行こうという事になった。 結局また戻っていく形になったけど、橋を渡ったこともないし、ばぁちゃんも行った事がないのでという話に。 大三島で伯方の塩の工場見学にも行ってきまし…

しまなみ海道

行列のできるラーメン屋 尾道のラーメン屋「朱華園」

昨日の結婚式の主役である夫婦と友達とで行列ができるラーメン屋に行ってきました。 意外に昨日のお酒は全く残っておらずおなかがすきいい具合。。。 当初の話しとおりしっかり行列。 さらに結構大きな規模のお祭りと重なってものすごい人の流れ。。。 駐車…

GW2日目

みんな感動

今日から、火曜日まで有給をもらって広島へ帰郷。 今日の結婚式から、山口のばぁちゃんちへ。 今回は、行きは品川から新幹線。帰りは広島から新宿までの高速バスという日程。今バスが安い! 割引も利いているのかもしれないけど、片道5900円。新幹線の3…

結婚式

今日は朝から

早く確認をしてもらいたい気持ち一心でやった行動が裏目に。 今日は、朝から晩までやらかしてました。。。。。 反省です。。

失敗

やってしまいました。

今日は、鶴巻温泉まで。 新宿駅で藤沢行きの快速急行ってなやつに乗りしっかり相模大野乗換を乗り過ごして、湘南台まで。。。。 約束の時間に30分の遅刻。 ひと駅が長い。。。

鶴巻温泉

入間市

今日もそうだが、明日もそう。 電車で1時間単位の移動時間を要する場所の仕事がここのところ続いてます。 今日は、入間市駅まで。 天気が良くてとてものどかな感じ。 少しほっとした気分でした・・・。

遠方パート2

宮前平にはじまり、小田原、鎌倉へ

はじめて江ノ電のりました。 この日に限って、夕方日も落ち、さらに雨がバシャバシャ。 天気の良い夕暮れ時に行きたい。

遠方の巻

動き

ここ何日か自分で時間がコントロールできないで、バタバタしている日が多い。 今日もそんな一日。 もっと実のある時間の使い方しないと。。

一日

毎週

今日は、朝もゆっくり。 テレビをみて掃除してと。。。 日曜日。休みなんだからもうちょっと有効に使わないとってな反省。

南行徳

オレたちの地鶏家

会社のすぐ裏にある焼鳥屋さん、 会社の先輩といっしょに行ってからそこのお店の雰囲気と料理にはまりました。 ネギがたくさんのってるこの料理・・・絶品です。。

オレたちの地鶏家

ロマンスカーで本厚木

社長の同行という事もあり小田急ロマンスカーでゆうゆう本厚木まで。 楽ちん。 昨日は、新橋まで行ってきました。 日本テレビのタワーと資生堂??のタワー群が印象的。

本日

日に焼けます。

しっかり昨日今日といい天気でさらに日に焼けそう。。 日焼けは、営業の勲章とでも言うのでしょうか。 朝から晴天。 気持ちよい一日でした。。

晴天