2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が霧のように。

昨日に引き続き、夜遅めに残らなければならないということで12時40分に事務所に。。。 まだまだ雨が降ってどんよりの中出勤。 ただ、なんだかんだで早く帰って良いことになり。 結果ゆっくりした一日でした。。

台風過ぎて

外はびゅんびゅん。。。

風が吹きまくっている。。 そんな中、事務所の中に缶詰。 はぁ〜息が詰まった。。。

台風

郵政

大きなオフィスビルがありました。。 エントランスをみると日本郵政。 亀井静香の顔が思い浮かびました。 早く民間へ!!

与野

こんな日は。。

雨降ってもチラシ撒いてきました。 何なんだろうって思いつつ。 少し遠くから「手打ちうどん」の文字。 これしかないってな感じですぐにお店に入りました。。。 今日のおすすめは、「昆布うどん」 あったまりました。。。

雨降って寒し

さむい!!

今日は、寒い! 昨日に引き続き連休。。 ただこれと言って用事が無いため着の身着のまま。。 夕どきに散歩。。。 近所の公園でふと空を見ると。もう冬模様! 寒いわけだ。雲が冬です。 あぁ〜大好きな秋が一瞬で終わったと思いました。。。

各メディアでも騒がれてますが

カレー作りました

今日は、休み。 しかし、彼女は友達と飲み会。 ひき肉が残っているのでキーマカレーを作ればと食材は冷蔵庫に置いておいてくれました。。。 ニンニク、タマネギ、ひき肉を材料に。 隠し味にといろいろ入れすぎ少ししょっぱくなったかも。。。。

ひさびさに

新しく会社に

社員の人が入ってきました。 ひとりでもくもくと平日作業をこなしていた自分にはとてもうれしい。。。。 話してみるととても話も合いそう。。。 この会社で少しは頑張れそうです。。。

新たに

天気予報通り

今日は、夕方以降雨。 そう思っていたら、その通りに。 しっかり傘を忘れてそのまま営業に。 案の定雨に降られて軽くぬれました。。。。

どんより。雨

カラっと

昨日これだけ晴れてくれれば。。。 もっと気持ちの良いチラシまきになってくれたろうに。。。 少し寒かった今日の晩御飯はお鍋でした。。。 キムチ鍋。うまかった。。

すこぶるいい天気

チラシまき

今日は、南浦和にチラシをまきに。 さすがに時間がもったいないので電車で。 1000枚なんて一瞬でした。 お昼ご飯に食べたつけ麺。 大崎の六厘舎に似てるかも。

南浦和

2000枚 

いやぁ〜・・。 達成感。 ただ、この枚数を聞いて大したことないよ。。。 なんて言う人はたくさんいます。 でも、自分ではたくさんまきました。。。

チラシまきまくり

散歩

今日は、新居を探しに葛西に行ってきました。。 ちょうど昼時だったのでその後、 ラーメン「ちばき屋」に。 並んでるかな、、、なんて思ったら意外に昼時なのにすんなり。 あつあつの状態でしっかり美味しく食べました。 あっさり醤油好きの方にはたまらない…

葛西「ちばき屋」

昨日に引き続き

腱鞘炎になるかと思った・・・。 しかし、5000部やりきった達成感。 まぁ〜売れなきゃ何にもなりませんが。。。

今日も2500部

ひたすら一日かけて

折り機にかけてそれにひたすらチラシを挟みこむ。 朝から一日かけて2500部。 明日も同じ作業です。。。。

2500部

ゆっくり

龍馬伝もいよいよ最終話に向けて話が佳境に入ってきました。。 発泡酒飲みながらゆっくり鑑賞。幸せ。。。。 福山雅治かっこいいな!

龍馬伝