2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コイケさん

今日も、前から気になってたラーメン屋さんへ。。。 2日続けては、、と思ったけど我慢するよりはいいかなんて勝手に言い分けつけて行って来ました。 こんなに行列並んだのはいつぶりか。1時間。。。 人形町の親子丼の店以来だろう。 大崎の六厘舎ってラー…

ラーメン大好き

すずらん

前から気になっていたラーメン屋さんに行ってきた。 自家製麺が売りのお店。 美味しかった。また行きたい。。

ラーメン

GW

昨日の代休という事で30日にも休みをもらった。。 連休は、かなり久しぶり。。うれしい。

自分にも

休み。

今週は、色んな都合で休めなかった。。 明日以降は、カレンダー通りだから明後日は休むぞ。。 ちょこっと疲れが溜まって来たかなぁ〜。。。

そろそろ

夕方

夕方までもってほしかった天気も2時過ぎに雨。 天気だから仕方ないけどもって欲しかった。。 また明日!

久しぶりに

飲んだ。楽しく飲んだ。 やっぱりお酒は楽しくないと。腹の底から笑うっていい事です。

友達と

一生物

社会人になって真っ先に1年間のローン組んで買ったのがこいつ。 マーチンのギター。 一生物と思って買った。 良い音出まっせ!!

ギター

なんだ!?

自分が描くこれからの将来像。 明るくする為に今出来る事。 知識。経験。色んなことしなきゃ。。

夢って

今日も。。

神田で今日もお世話になった。 今戸田公園の物件のオープンルーム準備で帰り道で寄る感じ。 神田に行くと以前事を思い出す。 自分を鼓舞するにいい。。。

神田。

確実にやってれば。

昨日のオープンルームで買い替えで買いたいと言うお客さんがいた。 最近めっきりお客さんを拾って来れなかった自分には、とても嬉しい出来事。 信じてやり続けるしかない。

少しずつ

結婚式

今日は、友達の結婚式でした。 ブルーノートのレストランでパーティー。 幸せ少し分けてもらった気がした。。 お幸せに!

友達の

代官山

今日は、オープンルーム。 代官山の高級マンションです。 眺望も日当たりも設備も場所もいう事なし。あとは、価格。 今では、都内当たり前となった億ション。 なんだか勝手にやる気になってきた!!!

マンション

東急ストア

駅降りてすぐ行くのが東急ストア。 深夜1時までやってる。 多少高いような気もするけど、品揃えと品質はいいような気がするのでその部分でプラマイゼロ。 遅くまでやってる分プラスですか。。。? 以前(1年より前)よりは相当早く変える日が増えた真面目な…

週末

iTunes

パソコンの中に友達がきっかけでインストールしたiTunesソフトがある。 その中でラジオがあって、いつもパソコンを開けてる時にはその特定のチャンネルを選択。 便利と言うかなんと言うか。。 自分が知らないお得な機能まだあると思うから今度教えてもらおう…

思うこと

人間誰しも思う事がる。 うまく伝えれる人間とそうでない人間。 子供じゃないんだから自分の思うことしっかり伝えないと、、、っていっつも思うけど何かが邪魔する。 時には必要のないプライド。時には必要のないっていうか考え違いの遠慮。。 治れば言う事…

その都度

神田で

久しぶりに神田でお仕事。。。 必要以上に目が泳いだ。。 慣れだとか感覚ってやっぱりあります。。 足踏みは終りにしたい。