2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪に見舞われ

車で帰る途中、しっかり雪につかまり。 山陽自動車道の福山から山口まで通行止め。 自分たちが福山を過ぎた時点で通行止めが宣言されたため、ICごとに外に出るようにとインフォメーションが。 ある程度のところまで行って途中で降りることに。 そこから雪…

今年も今日で終わり

両親が東京へ。

今日、両親が東京に来ました。 せっかくなので何かおいしいものをと思い。。。 浅草にある「大黒家」の天丼を食べに。 自分が上京してはじめて食べた天丼がここの天丼。 その当時は、この真っ黒な天丼がカルチャーショックでしたが。 両親も同じリアクション…

帰郷

仕事納め

今年の勤務が終わりました。 いろいろとありましたが、来年また心機一転でがんばらないと。 来年は新しいことに挑戦かな。。。

仕事が

七里ガ浜

今日は、仕事で七里ガ浜へ。 行きは、江ノ電で帰りは業者さんの車で浜松町の事務所まで乗せていただきました。 はぁ〜こんな時間の使い方もよいかも。。。

休みのところも

世の中もうお休みのところもあり。。 なんだかうらやましいやら、何やら。。。

年末

師走

今日は、所用もあり中目黒まで。 夕方15時すぎに行ったという事もありすぐにあたりは暗くなり。。。 イルミネーションがきれいにキラキラと。。 周辺に歩いている人たちがたくさんいましたがどこか忙しげ。 もういくつ寝るとお正月。。。

世の中

忘年会

今日は、夜に友達宅で忘年会。 いろいろと話も盛り上がりとても有意義な時間を過ごせました。。。 今年もいろいろありました。。。 しっかりしないといけない。。。

友達のうちで

会社の同僚

今日は、会社の人が退社され最後の日という事でみんなで飲みに行きました。 近くの居酒屋でしたが遅くまで盛り上がって終電まで。 みんなストレスもたまっている事もあり大盛り上がり。。。 お疲れ様でした。

深夜まで

おいしかった。

昨日クリスマスイベントという事で贅沢したつもりでしたが、、、。 彼女がおいしい料理を今日も作ってくれました。 ごちそうさまでした。。

料理

イヴイヴ

仕事で明日は忙しいだろうということで今日、クリスマスイベント。 表参道のイルミネーションを見に行こうと行って来ました。。 むっちゃキレイです。。 ケーキとグラタンを作ってくれました。。

クリスマス

今日も行きました。

七里ガ浜に行って来ました。 天気がとてもよく昼時に行ったのでぽかぽか。 海も澄んで遠くまで見えてます。。

七里ガ浜

神奈川

最近案件が多いため、神奈川相模原方面によく行く。。。 今日は、町田と淵野辺。 町田は、本当に人が多い。。 状況当時には、よく来てました。。 だいぶ変わったなぁ〜。。

淵野辺

バイキング

今日は、彼女の友達とみんなで品川パシフィックホテルのバイキングに行って来ました。。 5000円で食べほうだい飲み放題という事でたくさん飲んで気持ち的に少しでも得しようと努力。。。 よく飲みました。。。

忘年会

世の中年の瀬

世の中もう年末まっしぐら。 さらにクリスマスイルミネーションでとてもキレイに飾ってます。。。 でもむっちゃ寒い。。。 まぁ〜冬ですから。。

年末

東京タワー

会社が東京タワーのすぐ近くにあるためキレイなイルミネーションがよく見えます。。。 あぁ〜この季節の夜景は癒される。。。 本当に毎日キレイだ。。。

キレイです

事務所に入る前

同僚とふと話したことがありました。 うちって忘年会無いよね。。そういえば。 別に忘年会がうらやましいわけではないけど、他に気を向けれないぐらい仕事してるよな。。。 会社で少し余裕を持たしてくれれば雰囲気よくなるのに。。 会社に戻るとき遅い時間…