2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

毎月末、終わるの早いと 思うようになってどのくらいか。 今月も終わりました。 結果はボチボチ。 持続が大切です。 晩御飯のごちそうサーモンは 嬉しかった。 ごちそうさま。

早い

しょうがない

納得いかないことがあっても 我慢しなければならない 事も多々あります。 ただ疲れますが。 今日はさっぱりうどん。 ごちそうさま。

歯車

GW

いよいよゴールデンウィーク。 仕事なので全く関係ありませんが。 今日はいちにちバタバタ。 ありがたい話ではありますが。

世の中

休み

今日もおやすみ。 下北沢の有名な 古い中華やへ。 人気料理のチャーハン。 赤い。 でもまぁ美味しかったです。

今日も

天気がよく

天気がよく 今日は街歩き。 新宿のラーメン屋へ。 好きなタイプのラーメン。 美味しかったです。

新宿

いちにち

今日は昨日の影響で いちにち自宅で ペッタンコでした。

盛り上がりすぎて

慰労会

今日は慰労会という形で 飲み会がありました。 盛り上がったなぁ。

物件の

事務所で

ちょっとした話から 大きな話まで。 お酒の席でないところで 打合せできてよかった。 そのあとご飯食べに行って 飲みましたが。

会社の打合せ

申込

条件付きですが 申込いただきました。 丁寧に事を進めて 行くのみです。 晩御飯は、サーモンフライ。 ごちそうさまでした。

一件

花粉症

一度落ち着いていた 花粉症の症状が またぶり返してきました。 まだまだいっぱい飛んでるのかなぁ。 晩御飯は、レモンの冷やし中華。 さっぱり最高です。

くしゃみ

ガパオライス

ワンプレートで ガパオライス。 美味しかった。 ごちそうさまでした。

晩御飯は

いい天気

今日はとてもいい天気。 今月オープンした 豊洲ぐるり公園を自転車で 一周しました。 平日誰もいないので ぼんやり最高です。

昨日とは違い

長野

妻の父親が大きな病院へ 検査に行くことになり 家族で長野へ。 その間ちびと時間潰し。 善光寺に行ってきました。 風情があります。 ちびは莓ソフトクリームで 大変ご満悦でした。

家族で

札幌から

期間限定で 行っていた札幌から 前回の現場で一緒だった メンバーが東京に 帰って来ました。 男だけで大いに盛り上がりました。

おかえりなさい会

一声で

この歳になると 一声で集まる人達なんて 限られます。 今日集まっていただいた 人たちに感謝。 ああ。 自分のお陰で集まったって 意味じゃないですよ(笑)

ありがたい