2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋「やさい畑」

先日に引き続きクーポンを利用して 食べてきました。 「サムギョプサル」 専用の鉄板 大きな豚バラが手際よくハサミで切られて行きます。 好みの味付けで食べるこの料理。 ニンニクたっぷり入れて食べるとビールに良く合う! 一瞬で食べ終わりました。 〆に…

サムギョプサル

ネギたっぷりで暖まりました!

今日のお客さんで70歳過ぎのご夫婦が来場。 そのご主人がとてもお茶目。 さらに携帯をさっと取り出したと思うとiPhone 4S かっこよすぎます。今日の晩御飯はみぞれ鍋でした! 白菜とネギたっぷりで体も暖まります。 奥さんが自分の胃の調子も気遣ってくれ…

みぞれ鍋(雪見鍋)

良かった!

新たに申し込みをいただきました! わざわざ遠方からお父様が見に来て最終判断。 ちょっと緊張しました。 お得感たっぷりで話が進みそうです。

新たに申し込み

仕事帰りに

仕事の帰りに恵比寿のN-parkへ行ってきました。 渾身の一杯をお願い!と頼んだら金柑をつかったカクテルが。 うまかった! N-parkジャンル:バル・バール住所: 渋谷区恵比寿南1-21-20 EN恵比寿ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:brown-cony)…

N-Park 恵比寿

なんだかたそがれてしまった。。

今日の夕焼けはきれいでした。 雲のかかり方が幻想的。 今までの自分。これからの自分。考えてしまった。。。。

ノスタルジック

ゆっくりとした時間

晩御飯を食べたのち、ボーっと音楽を聴きながら飲むお酒がいい。 仕事から帰る時間が遅くなった時には味わえない時間。 いつもより早く終わってゆっくりする時間が出来ました。 休日以外にもこういう時間が少しあればうれしいもんです。

一日で一番

ホップステップジャンプ!のホップが。。。

ホップが決まりました。 今年も思惑通り行けば楽しく充実した一年になること間違いなし。 その為の第一弾の壁を越えました。 晩御飯は、奥さんがクーポンサイトで購入した韓国料理を食べに新橋に。 同じような境遇の方が多いらしく、店内は活気に満ちてます…

節目

革靴怖い。。。

今日は新小岩。 バスで行こうかと思ったら雪の影響でいつもの倍以上の行列。 こりゃダメだと思い電車で向かいました。 日中も寒かったせいか、雪がとけ切ることもなくしっかり道路にも残ってます。 また明日もつるつるなんだろうなぁ〜・・・・。

凍りついた道路

雪へと変わりました。

昼間はひどく強い雨。 それでも寒い!っていうほど気温が低いわけでもなく、天気予報で言っていた雪に変わるということは、ないだろうと思っていると。。。 見る見るうちに。。。 薄っすら雪化粧です。 こんなにも変わるもんなんだぁ〜。。

雨は夜更け過ぎに

人間的に

とても人間的に大好きなお客さんと今お話をしてます。 本当に楽しく純粋なご夫婦。 もしビジネス的なものを挟まなければ親しくなりたいほどの。 だからといって特別なことをやったりするわけではありませんが。 ただ、本当にいいチャンスなのでものにしてほ…

とてもよいお客さん

今日の節季のとおり

今日の節季は「大寒」 まさにそのとおりの天候になりました。 雨のようなみぞれのようなものが降り、風も冷たく強い! そんな日に晩御飯はシチュー。 ニョッキなるものがさらに入っておりお腹にしっかりたまります。 ご馳走様!!

大寒

ステップアップ

最近いろんな可能性が出てきました。 新たなステージで新たなステップアップを目指して行けそうです。。。

新たなステージへ

2日目

もう36歳になってしまいました。 今年はステップアップの年。去年足場を固めて来たつもりなのでさらに上を目指します。 今日はさらに南下して下田まで行きます。 あいにく風が強くて寒かった!! 肩をすぼめてあるいていると。。 どうみても福山雅治の坂本…

36歳です。。。

網代で一泊

前日まで泊まるところも決まっていなかった旅行。 行き先はなんとなく決まっていたものの、前日になってやっと予約。 網代で一泊することになりました。 平日限定の「あわび踊り食い付の温泉旅館」 さて、奥さんは仕事を半休して東京駅で待ち合わせ。 新幹線…

伊豆下田温泉旅行

一泊旅行

明日の午後から伊東から下田へ一泊温泉旅行へ行ってきます。 どこへ行こうか、何食べようかなんて今からわくわく。。。 楽しみです!

楽しみです!