2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

冷たい麺がいい 今日もリクエスト。 つまみにマグロも 最高です。

蕎麦

冷たい麺がいい

疲れた時ほど 冷たい麺がいい。

蕎麦

軽くのつもりが

晩飯ご飯程度に 軽くのつもりが 結構盛り上がり。。。 楽しみました。。。

お好み焼き

つまみに

今日はつまみに 南蛮漬け。 サッパリして こんな日はいいねぇ。

軽く

半分仕事

今日は半分仕事で ゴルフへ。 半年ぶり。 これからこういう 機会が増えます

ゴルフ

気を付けないと

今日は仕事で 個人情報取扱で ヒヤッとしたことが。 気を付けないと。。。

ヒヤッと

サバ塩焼き

今日は和食。 つまみはイカの刺身。 ご飯のおかずはサバ塩焼き。 最高です。

和食

はじめました

今日の晩御飯は 冷やし中華。 季節が来た。

冷やし中華

飲み会

今日はうちの代表と 現場チーフを交えた飲み会。 普段話せない内容も あって有意義な時間でした。

お疲れ様です

納豆おろし蕎麦と豚バラ

今日は、納豆おろし蕎麦と 豚バラをサラダ菜で 包んで食べるというもの。 お腹いっぱい。 ごちそうさま。

晩飯

家飲み

外で飲んで 気持ちの良い季節。 友達と家飲み。 バルコニーで。 つまみは冷しゃぶ。 我ながら良かった。

バルコニー

準備

7月からの事を 考えて区がやっている、 レクチャーに参加。 近所でお昼ご飯。 ラーメン「とうかんや」 これは好きな味。 また行きたい。

妻が休み

雪ダルマ式

当初飲む予定だった メンバーから雪ダルマ式に 人が増えて大宴会。 楽しかった。

宴会

お腹いっぱい

今日はカレーパスタ。 お腹いっぱいで満足です。

カレーパスタ

足を地につけ

まわりを見ていると 煽られて焦ってしまう。 自分のスタイルでしっかりと。 晩御飯は焼そば。 つまみに最高。 ごちそうさま。

今日も遅くなって