2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わる。

夏休みを楽しみにしていて、 あぁー終わったと思ったら、、 もう明日から9月。 早いなぁ。。。。。。

はやっ

理想的

子供が産まれて 新居を探して、 納得して購入。 理想的ですねぇ。。。

契約

現場

実際に見るのと 聞くのとでは大違い。 現場見せてもらって 良かった。

イメージ

ポークソテー

今日の晩ご飯は ポークソテー。 ご飯がすすむ。

晩ご飯

砂利敷

駐車場が気になるお客様。 周囲を探す。 時間貸が増えたなぁ。

駐車場

デリ風

デリ風サラダ。 おいしそうにできた。

豊洲図書館

豊洲の図書館を 朝から利用。 お昼ご飯に 箱根そばで、 かき揚げにざるそば。 暑い日にもってこい。

箱根そば

かつおの刺身

ワイズマートで 脂がのってますシールが 貼ってあるかつおを目にして これだと思い購入。 色目でみょうが。 やっぱり買っとけば良かった。

当番

パスタ

田舎でもらった ナスでパスタを 作ってくれた。 お腹いっぱい。 ナスは飽きない。

晩ご飯

トマトで生姜焼き

トマトの生姜焼きを 作ってくれました。 酸味が意外と旨い。

晩ご飯

晩御飯

今日は自家製の パエリアでした。 うま味凝縮でした。

台風

日中、ものすごい雨と 風が吹き荒れてましたが、 帰る頃になると 静かな感じに。 今年の台風って結構すごい。

突風

疲れた

いっぺんに イレギュラーな事が 何件も重なり 昼ごはんも 食べそびれた。 嬉しい誤算で こうなったけど疲れた。 とりあえずしっかり寝よう。

へろへろ

ローストポーク

今日の晩ご飯は グレープフルーツの ドレッシングをかけた ローストポーク。 マイウー

晩ご飯

冷やし中華

毎日ジメジメが 続いて体力が。。。 冷やし中華と ゴーヤでスタミナ回復。

晩ご飯

シンガポールの料理

ランチに シンガポール料理の お店に行ってきました。 ビュッフェスタイルで お腹いっぱいに。 昔はもう少し食べれたのに。

ランチ