2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっと

会社設立以来の最高売り上げだとの事。 最後の自分のツメがうまくいかなかったので、やった感がない。 悔しいのをぐっとこらえて明日から切り替えです。

会社と自分

営業マン 

会社には、目標があります。 それは、ノルマだったりといろいろありますが。 自分の場合ももちろんあります。 しかし、他の会社に比べるとその目標に対して追い詰められるような環境ではないと思います。 でも、自分に対しての不満が大きい為、その意味でか…

憂鬱

最後の最後に

最後のアポイントに六本木に行く予定が。。。 と思ったら、もう一つ六本木で用事が。。 っと思ったらもともとの予定がキャンセル。。 なんだか振り回されました。。

六本木

最近よく

最近よく四ツ谷に行く。 複数の物件が一気に出てきたからということも歩けど。 去年の夏もよく四ツ谷に行っていたので、夏のイメージが強いなぁ〜四ツ谷は。。。

四ツ谷

社内で

月末の緊張感がびしびしと社内で広がっており何だか。。。 いいも悪いも結果次第です。

月末締め

いい天気!!

なのに。。 給湯器の修理のおかげで一日中内に缶詰。 ああぁ〜むちゃくちゃいい天気じゃん。。。 こんなに天気良かったらどこかに行きたいよぉ〜。。

ほんと

きれいでした。

日中は暑い!天気がいい! 今日は、夕方から両国橋近くに陣取って花火大会を鑑賞。 しっかりビール飲んでいい感じに。 近くでタンドリーチキン買っておいしく楽しんでいました。 綺麗な花火に感動した後は、神田の「きみ竹」に一年ぶりに行ってきました。 と…

隅田川花火大会

千葉から埼玉。

今日は、新浦安から北春日部。そして上板橋。 歩きっぱなしでした。 いつも電車の中から見る景色を実際に歩いて。 天気がいいので汗だくです。

金曜日

外へ出たのは、夕方です。

一日中社内にいました。 しなきゃいけない事がたくさんあるので一日早く終わりました。。 雨が降ったりやんだり。 梅雨は明けたのにね。。

内勤

今日は遠方

今日は、小机まで。 浦和から小机まで移動。 1時間以上の移動時間。慣れっこになってきたけど。。

小机

矢沢永吉

朝の目ざましテレビで知りました。 3日目はシークレットで矢沢永吉が出たらしい。 さすが最終日。 2日目もシークレットで誰かあればよかったなぁ〜。 休み気分も一気に冷めて仕事。 給湯器が壊れてお風呂に入れない。。

ap bank fes’09 3日目は

今日は

昨日の疲れで一日ゆっくりしてました。 家でゆっくり。 昨日の余韻を楽しみながら。。 3日連続で行っている人ってすごい体力。 昨日の炎天下のおかげで体中が暑いです。。。。

ap bank fes’09 の疲れ

行ってきました!!

「ap bank fes'09 」 とにかく想像通りの凄い人の数。 集合場所から会場まで朝7時〜13時までかけて。。 今回一番盛り上がったのは、ミスチルは言うまでもないがやっぱり石井竜也! 今日行った人は絶対口をそろえて言うはず。 とにかくしゃべるしゃべる!! …

ap bank fes’09

明日です。

「ap bank fes'09」 いよいよ明日です。 仕事もさっくり切り上げて明日の体力温存。 楽しみです。 早朝起きてレンタカーかりて。。3時間かけて。。。 盛り上がっていきましょう!!

いよいよ

時間はとても速く過ぎます

あれよあれよとすぐに夕方に。 時間は待ってくれず。 とても速く過ぎて行きます。 「ap bank fes'09」 今年も行ってきます。 2日目なので次の日は御休み。ゆっくりしようという魂胆で。。。。 一年前に初めて参加せてもらって、昨日のことのようです。 時間…

デスクワーク