2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ一日会社で。。

会社にほとんどいた今日一日。 いつもは、朝から晩まで外にいる自分には、珍しい。。。 たまっていた仕事をこなすのと同時に、来週の施策発表の準備。 ガッツリとやらないと。

めずらしく

由比ヶ浜契約

2ヶ月前に申し込み、先月仮契約。 そして本日、正式に契約。 融資の関係で結局2ヶ月かかってしまいました。 結果、締結出来て良かった・・・。。。 お店のご相談から、引渡しまで全部自分が係わった数少ない案件だけにうれしさ人一倍。。

やっとのこと

三軒茶屋

今日物件の内見を募ったところなんと13組見たいとの事。 その場は、騒然となるほどの雰囲気・・。 毎回このくらい盛況だと仕事がやり易い。。。

大盛況

2年ぶり

山田屋!!行ってきました。 しかし本店ではなく、日暮里の支店。 今回初めて支店がある事を知りました。 本店を知っている方は、まず「え!!」って思うくらいの今時の内装。。。 さらには、駅ビルに入っているという意外な点。。。。 内容は本店と変わりな…

もう

井の頭公園

初めて井の頭公園に行きました。 と言っても遊びにとかではなく、目的地に向かうのに横切るのが一番近道だったため。 池の中でボートに乗るカップル。 別れるというジンクスを聞いたことあるよ。。。

吉祥寺

スケジュール

思ったように事が運ばない。。 時間がうまくとれない。 やることいっぱい。。。 愚痴ればきりないです。 今日は、仕事終わりに職場の先輩と少し飲んで帰りました。 その人も溜まっていたようで。。。。

パンパン

日常生活に。

昨日の午後に仕事で社長と会っていたのであまり仕事始めのような感はなく会社へ。 今日は、三ツ境に行ってきました。 やっと引き渡しにが確実に。 商品化。募集から契約まで全部する事が出来た案件。 よかったよかった。。。

早朝に。。

当初はバスで東京まで帰る予定にしていましたが、先日の友達の惨劇を見るとバスでは帰れないと思い。。。 新幹線で帰る事に。。。 お財布に厳しい選択でしたが、仕方ない。。。 午後に予定があった為、広島を8時に出るのぞみで品川まで。 朝早かった為か、…

連休最終日

山口県庁

今日は、山口市の県庁近くにある温泉にまたまた行ってきました。。 少し迷い気味でうろうろしていると、、、。 すごい!! 立派な県庁の建物。 さすが、総理大臣を何人も輩出している県。。。 こんなにも繁栄されるもんですがかな。。。

連休4日目

山口のばぁーちゃん宅

昨日から山口で一泊。 せっかく友達も来ているので大島にある温泉に行こうという話になり行きました。。 竜ヶ崎温泉が営業停止になっているためもう少し島の先にある温泉まで。。。 とても雰囲気も天気もよく気持ちよかった。。。 帰り際に道の駅っていうお…

連休3日目

宮島

東京からの友人がせっかく広島に来たのでという事で今日帰る予定を急きょ明日に変更。 広島の新球場を観光。。 球場を一周。 選手を近くに感じれそうな席は、とても魅力的だな。。。。 試合やってたら絶対見たかった。。。 ユニコ―――ンが印象的。。 もうちょ…

一夜明け・・・。

結局いつものごとくいつの間にか撃沈していた私はバツが悪い。。。 われらの城の掃除を終えていつもフェリーの時間まで時間をつぶしているヤギのいる場所へ。。 すぐそこにあるみかん畑からみかんの実を持って来てヤギに与えるとムシャムシャいつものように…

連休2日目

広島到着。三原に向い鷺島へ。

11時頃に広島に到着。 天気もよく快晴。 ここから三原に鈍行電車にて向かう。 よくよく考えてみれば、福山で乗り換えて三原に向かえばもう少し早かったかも。。。。 まぁ〜いっか。 もう一人東京から友人が来る予定。 彼は、東京から前日の高速バスにて向…

いよいよ広島へ

朝早起きして7時前の新幹線に乗るため品川駅へ。 連休初日という事もあり、もう指定席はいっぱい。 自由席に席を取りました。 車内はやっぱり人が多く、自由席名だけに座れませんでした。 結局新大阪まで通路で我慢。 連休初日侮れません。。。。

連休初日

連休

連休を利用して帰郷の予定。 毎年イベントをやろうとこの季節に広島の鷺島で一泊。 今年も明日に迫りました。 なかなかオールメンバーがそろわない。 今回は、高校、大学時代と同じ学校の後輩が来れない。 前年は、東京でできた友、、、。 来年は、みんなそ…

明日から

たまってきた。。。

少し寝不足気味の体には、電車の移動が心地いい。。。 座れてしまうと、油断大敵。すぐうとうと・・・。 気づくと目的地。 移動時間が長い時は危険です。

疲れ