2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しむようにしたい

今日は、以前お世話になった 現場責任者主催のゴルフでした。 半分仕事のような形での参加でもありますが 気を使わないように配慮いただいた メンバーで一緒に回れたので 楽しむように回れました。 一向に上手にならないなぁー。

ゴルフ

結局

最近、休みの使い方が 単調になってきていて 行動パターンも同じ。 結局豊洲でラーメンを食べて 家でゆっくりして 子供を迎えに行くっといった風に。 休みの使い方を無駄にしないよう再考します。

休みで

五反田で

久しぶりに以前お世話になっていた 会社の部下の子と五反田で飲むことに。 彼もまた転職し、充実している仕事をしているらしく 元気そうでした。 こういったつながりをいつまでも持っていられるような人で ありたいと思いました。

久しぶりに

ピザ

今日の晩御飯は、 自家製ピザ。 ピザ生地が回を 重ねて行くほどに 高いクオリティーに。 ごちそうさま。

晩御飯

週末

今日は一日活気のある 日でしたが具体的な 結果は出ず。 晩御飯は、チキンソテー。 妻とちびは友達と ご飯を食べてくるというので 食べたいもので 簡単なものを作りました。 まぁ。美味しかったです。

晩御飯は

引渡し

先月に引き続き、 今日はツインタワー二つ目の 引渡しでした。 2年前から販売に携わり 代表的なマンションに 関われたことは誇りに思います。

ついに

昨日に引き続き

体調は1日で ある程度戻りました。 若干お腹に調子が悪いくらい。 都庁に行ってきました。 富士山までしっかり 見えます。

晴天

若干体調が

天気はいいけど とにかく寒い。 亀戸天神に行ってきました。 ひとが多い。 今日もしっかり歩いたのですが、 帰ってから寒気が。 早々に床につきました。

寒い

目黒で

上司と目黒で 飲みました。 これからの事を 色々熱く話せました。 有意義でした。

上司と

牡蠣

大雪です。 前から楽しみにしていた メンバーは諦めることは 選択肢にありません。 上野の「オイスターテーブル」 食べ飲み放題で7000円。 高いのか安いのか もはやわかりませんが、 ここ数年分の牡蠣の量を 食べたことに代わりありません。オイスターテーブ…

現場メンバーで

忙しく

今日は1日忙しく 充実した日でした。 次に繋がるといいな。 晩御飯は、サーモンの刺身で 晩酌です。 ごちそうさま。

一日の充実感

ラーメン

今日も一喜一憂。 いつも思ってるのに やってしまう。 ちょっと疲れた。 晩御飯は、ラーメン、 ほっとした。

晩御飯は

誕生日

もうひとつ。 歳をとりました。 42歳。 毎度思うのですが、 遠い未来と思っていたこの歳が 現実になっている不思議。 早いなぁ。 フェイスブックにも 皆さんからコメントもらい、 家族みんなでお祝いしてくれました。 幸福者です。 ありがとう。

もうひとつ

散歩

若干曇りがちの中、 今日はゆっくり散歩。 隅田川テラスはいい。

ゆっくりと

ランチで誕生日

ひと足早く、 妻が食事でお祝いしてくれました。 恵比寿にある ロウリーズ・ザ・プライムリブ ランチとはいえとても贅沢な時間でした。 ありがとう。 ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店ジャンル:牛料理住所: 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比…

ひと足早く