2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気を抜かず

もうちょっとで夏休み でも気を抜かずやらないと。 今日は本格台湾まぜそば。 これはうまかった。

7月終了

立石で

今回の現場スタッフは みんな仲がいい。 これからもしっかり やってゆきたい。

一期のお疲れ様会

休日出勤して良かった

お申し込みいただきました。 出てきた甲斐があった。 お昼は蔵前の家系ラーメンの 壱角家。 お腹空いてたのでうまかった。

良い方向へ

ゲリラ豪雨

結局降りませんでしたが、 西の空は明るく、 東の空は真っ暗。 東側は降ってるんだろうな。 不思議な光景です。

ひまわり

ここのところ、 肌寒い日が続いていて 夏らしい感じが なかったのですが、 現場近所にひまわりが。 なつをちょっと感じれた。

都知事選

期日前投票へ 行ってきました。 それにしても、 今回自分が納得できる 候補者がいない。 消去法で書いてきました。 お昼は、豊洲の永利。 コスパ最高。

期日前投票

空心菜

珍しい空心菜が スーパーに売っていたらしく 炒め物を作ってくれました。 つまみに最高。

晩ご飯

新しい顧客

なんとか次につながる ネタを早く作らないと。 今日はちょっとだけ、 つなげれたかな。

ネタ

送別会

今日は現場スタッフの 送別会。 短い期間にも関わらず、 打ち解けあえて 良かったと思います。 まだまだ販売頑張らないと。

現場スタッフ

新たな顧客

今週で全てのお客さんと 契約終了。 週末は、新たな顧客発掘です。 晩ご飯は、ちびのハンバーグの おこぼれ。 豆腐入りらしいけど ひと工夫してあって 肉肉しい。 うまかった。

週末は

残念です

久しぶりに残念な ラーメンを食べた。 味噌ラーメンってよっぽどでないと 残念に思わないと思ってた。。。。 食べログ嘘つき。

いやぁ

大人

久しぶりに雰囲気のある お店で飲みました。 ここのところ、飲んべぇの お店しか行ってなかったので こういうのも大切です。

久しぶり

夕時

いちにち通して、ねっとり暑い。 ちょっとは涼しくなったかなと思い 外へ出ましたが、暑い。 夏はまだ始まっていないのに。。。

暑い

嬉しい冷たい麺

今日の様にとにかく暑い日は、 冷たい麺が嬉しい。

冷やし中華

飲み

今日は仕事上の 同僚とちょっとした 飲み会。 仕事以外の話で 盛り上がるのが いちばんです。

お疲れ様です