2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

客観的に

今の現状を客観的に考えてみました。 自分の事だから自分で考えないと。 ただ、本当はどうなんだってことは確かめたいかな。。。。

正常

っていう気持ちが大切。

テレビで24時間しかないのでっていうコメントをいうアーティストがいました。 充実した時間を過ごしている人間が発する言葉。 自分に振り返ってどうかな。。。。 無駄な時間を一日何時間か過ごしてるかなって思った時点で考えなさい!っと頭の右斜め45度…

24時間しかないので

今日連絡があるはず

人間というのは、都合よく考えるものです。 自分のことだけ考えて人のことなんて考えないのが当たり前。 社長のよく言うセリフ。 上記のことを前提に物事を進めよというのが教え。 ふと思い出しました。 なるほど。自分の都合だけ考えるから。。。か。

先日の約束

歩いて30分くらい

今日は、散歩。 っということで少々歩きました。 ふた駅。 ユニクロで2,980円のフォーマルパンツ買いました。 暑かった。。。。

南行徳から妙典

並ぶこと30分

家系ラーメンの総本山らしい。 並ぶこと30分でお店に入れました。 ニンニクが普通のニンニクではなく、北海道の行者ニンニクを使用。 おいしく頂きました。

横浜家系ラーメン「吉村家」

今日は、藤沢

以前より藤沢には、江ノ電乗り換えで利用。 藤沢のお店で今日は話をお伺いしました。 行くとこ行くとこいろんな雰囲気があります。 そういえば、江ノ電もよく乗りました。。。

東海道線

やりきった。

全力であたりました。 全部伝えました。 何にも思い残すことはないってなくらい。 でもまだ一回目。 クリアしても次があります。 次が最後。 ここが踏ん張りどきです。

第2ステージ

雨が降る降る

傘がいるかいらないか。。 降ったり降らなかったり。。 傘を持って出ませんでした。 雨が降りました。 会社から傘を持ち出し。 会社へ戻る時間には雨は止んでました。。。。。 あ〜〜〜〜!! めんどくさい。

梅雨ですか。

少し余裕を持って

今日は、時間に余裕があり少し早めに目的地に。 六本木、西麻布は夜のイメージが強く昼間に行くと違った顔です。 ただ、歩いている人たちはこの人の職業って。。。って思う人が多数。 何かと刺激のある街ですか。。。

六本木

ワンセグ。動画。

今まで使っていた携帯が5年近くたっているものだったので、新しい携帯がとても新鮮に見える。 とにかく画像がキレイ。 感動でした。

昨日携帯が新しくなりました。

野沢菜

お父さんのお見舞いに長野に日帰りで行っていた彼女がお土産を買ってきてくれました。 「食べるラー油野沢菜」 ご飯が何杯でも食べれます。

お土産に「食べるラー油」

にょきにょき

スカイツリーが訪れるたびにタケノコのように伸びてます。 いちばん最初の観覧場所の形が出来つつあるようで。 高いとこ好きな人はたまらんだろうな。

押上

一等地

一等地物件が出ました。 雷門目の前。 申し込み殺到だな。

雷門

亀戸の商店街

亀戸の商店街沿いのお店が売れそう。 となりには、昔馴染みの焼鳥屋さん。 テイクアウトの焼鳥屋さんで夕方18時には閉店。 小学生がこずかいで買って帰る。 下町風情たっぷりです。

夕暮れ時の下町で

ぱんぱん。

スケジュール表は、スカスカ。 でもやることはパンパン。 自分が起こした不始末に追われてます。 気持ちがおっつかないよ。。。

川口にいって。