2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり。

早いなぁ。 もう11月が終わって しまいました。 あれよあれよと年末へ。 あとひと踏ん張り。

はやい。。。

モデルルームクローズ

今日をもって表向き モデルルームは、 クローズとなりました。 明日から片付け。 いろいろ勉強になった 物件です。 次に活かさなきゃ。 晩ご飯は、 カツオのたたきと ポークソテー。 こないだ孤独のグルメで ポークソテーが出て いたこともあり またその影響…

クローズ

さっぱり

今日は休肝日。 さっぱり晩ご飯を リクエスト。 温かいつけ汁の ソーメンを 作ってくれました。 ごちそうさま。

晩ご飯

ちびと2人で

嫁が所用が あるということで ちびと2人でお留守番。 今日は屋上から綺麗に 富士山が見えるほど 快晴でした。 午後から近所の公園へ 2人でお散歩。 いやぁ。 癒される。

お留守番

神奈川

今日は会社の代表と ゴルフの打ちっぱなし。 神奈川まで出れば 3時間打ちっぱなしの 格安練習場が あるという事で 出張ってきました。 さすがに打ちつかれた。。。

打ちっぱなし

ラムチョップ

今日の晩ご飯。 先日の孤独のグルメは ラムチョップのお店。 食べたいな。 なんて思っていたら たまたまスーパーで 見かけてオネダリ。 焼き加減も バッチリ。 最高でした。

晩御飯

クリームパン

八天堂のクリームパン。 貰い物ですが 朝ごはん。 ちょっぴり贅沢です。

有名店

ラーメン

いただきものの ニラまんじゅう。 これはうまかった。 メインはラーメン。 これまたチャーシューも いただきもの。 うまかった。

晩御飯は

今日も鍋。 うどん寄せ鍋。 豚バラ肉がうまい。

今日も

チキンソテー

晩御飯は、 チキンソテー。 トマトソースで 美味しかった。

晩御飯

今年最後

今年最後の きみ竹ラーメン。 もうちょっとで12月。 早いなぁ。

きみ竹ラーメン

甲府を抜けて帰路へ

長野2日目は、 諏訪大社と タケヤ味噌会館へ。 諏訪湖周辺は、 肌寒く早々にお参りして 味噌会館で豚汁を 食べようと向かいます。 1杯100円の豚汁。 美味いし具沢山。 お土産に自分達の お味噌も買って帰りました。 楽しみだなぁー。 結構な距離をドライブし…

諏訪大社

義理の父親に

ちびが産まれて 初めての顔見せ。 長野へ行ってきました。 ちょっとの時間でしたが 喜んで貰ったと 思います。 その足で白樺湖に 向かい1泊。 楽しみな夕食ですが バイキング形式。 自分は、価格の割には 頑張ってるなと思いました。 ちびにとっては、 初め…

長野へ

ここ最近寒くなって 来たなぁ…と 思っていたら、 なんだこの異常な 暖かさは。 寒いのが好きなわけじゃないけど 季節らしい気温では あって欲しい。 そんな中、鍋。 暖かろうが寒かろうが 好きだから別に 関係ない。 春菊たっぷり。 ごちそうさま。

暖かい

快晴

今日の朝は、 めちゃくちゃ気持ち良い天気。 午後になって雲が 多くなり残念です。 1日天気が良い日に 遊びに行きたいなぁ。 今日の晩御飯は、 ラーメン。 ごちそうさま。