2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりました。

毎年毎年。 加速度的に年が暮れるのが 早くなるばかり。 今年は自分の目標も一応は 達成出来てまずまずだったと思います。 来年は、さらに新たな 目標クリアに向けて粛々と。 頑張るぞ。

2016年

くら寿司

年末。 南船橋のららぽーとへ。 ちびがいるので、 子供の多いお店 くら寿司へ。 最後の最後で 今回新しくメニューで 出したという牛丼をオーダー。 レギュラーサイズが普通の了解。 寿司屋に来て牛丼だけって人が いるのだろうか。。。 シェアするにしても。…

久しぶり

ごま鯖

スーパーごま鯖を発見。 炙りがちょうどよさげで 味も美味しかった! あればまた買いたい。

スーパー

レインボーブリッジとゲートブリッジ

今日は、快晴。 ここぞとばかりに 見晴らしの良いふたつの 代表的な橋を 渡ってきました。 富士山までしっかり 雲もなく見えます!

快晴

ディナー営業

お昼に「いきなりステーキ」 ランチメニューと思ったら 年末でお昼もディナー営業だと。 ちょっと損した気分。

やられた

門前仲町

今日のお昼ご飯は 「支那そば晴弘」 あっさりスープ。 昔ながらなの中華そばです。

お昼ご飯

家族で

久しぶりに 家族3人で出かけました。 ちびもよく歩くように なったなぁー

晩ご飯

イオンで以前より 気になってた ローストビーフと 築地で買ったマグロ。 築地のマグロは 値段の割に失敗です。

クリスマス

晴天

今日はクリスマスイブ 日中は無茶苦茶気持ちよく 晴れてました。 ちびが生まれて 2度目のクリスマスです。 特製のパフェをほうばってました。 嬉しそうだった。

クリスマスイブ

年を越せるか

この連休で 自分的には明日が 仕事納め。 今日来月につなげる 案件が何件かできた。 よかった。

連休

身近に

ちびの通っている保育園。 そしてクラスで、白湯に異物混入。 大きく報道されてびっくり。 身近にこんな事があるとは。。。

まさか

肉うどん

昨日の忘年会の 疲れが。 晩ご飯は肉うどん。 満足満足。

晩ご飯

忘年会

今日は会社の 忘年会でした。 焼肉。 なかなかでした。

会社

週末から冬休み

この週末から冬休み。 今年も山口だ。

いよいよ

2件契約

無事に契約着地。 あとは引渡しまでスムーズに。 次のネタも どんどん仕込まないと。

無事に

お客さんが少ない

今日はお客さんが 少なく静かないちにちでした。 師走だからかな。