2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同僚と

仕事終わりに一杯。 なんだか盛り上がった。

ちょっと

オープン

今日から モデルルームオープン。 接客のブランクが少なかったので 自然にできました。 これからです。 晩ご飯は、冷やし中華。 疲れた日は冷たい麺がいい。

いよいよ

シンガポールチキンライス

先日テレビでやっていて うちでも出来ないかと、 クックパッドを調べて調理。 簡単に出来ることが判明。 しばらくはまりそう。

アジアご飯

マーボ茄子

先週マーボー豆腐だったから 今日は、マーボ茄子。 我ながらうまく出来た。

当番

定食屋

日替わりにすれば トンカツが超お得に 食べれたものの。 気付かず唐揚げ定食。 美味しかったけど今度から 気をつけよ。

駅前

親子煮

白ご飯に合う。 ご飯食べすぎちゃうんだよな。

晩ご飯は

やまぐちさん

今日のお昼は、 生姜焼き。 味はちょっと濃かったけど 美味しかった。 今度は、ハンバーグだな。

洋食

良い

今回の物件。 エリアはともかく、 間取りと仕様は 良いと思う。 バルコニーに スロップシンク。 いいなぁ。

設備仕様

来週末から

いよいよ来週末から オープンして接客が 始まります。 ほかのメンバーと 比べるとブランクが 短いぶん気持ちの 持って行き方は 楽かも。 ただ緊張はおんなじ。

いよいよ

ぽっぽっ屋

久しぶりに小伝馬町にある ぽっぽっ屋へ行って来ました。 普通のラーメンにすれば良いのに ちょっといつもと違うラーメンを 頼んでしまった。 失敗した。

久しぶりの

風邪

のどが痛い。 風邪をひいたらしい。 今日は比較的おとなしく してました。

体が

水元公園

とにかく広い。 近隣周りで水元公園まで 行ってきました。 水辺が気持ちいい。 最高です。

都内最大級

賞賛

久しぶりです。 賞賛のうどん。 もちもち最高だ。 今日の午前中は、 暖かく良い天気でした。 午後は一転雨。 よくわからない天気。 この時期は仕事的には 面倒くさい。 晩ご飯は、オムライス。 ごちそうさま。

久しぶり

かきとマッシュルームのソテー

今日の晩ご飯は かきとマッシュルームのソテー。 にんにくが効いて最高でした。

晩ご飯

金町、柴又

自転車で 柴又帝釈天から 江戸川の土手を通り 金町まで行ってきました。 午前中には亀有も。 下町巡りです。

近隣