2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の付き合いも

会社の付き合いも 兼ねて今日は現場の ゴルフ大会でした。 千葉の房総半島まで行き 天候はからっと1日中晴れて とても良い感じ。 スコアーは。。。。。 ブービー賞いただきました!!

ゴルフ大会

きみ竹で

ちびのために 学資保険に入る事に しました。 何かと物入りの今後。 安心をしたい。 ついでにきみ竹で1杯。 久しぶりに常連さんと いろいろ話ができました。 楽しかったなぁ。 帰り際にたぬき蕎麦。 ラーメンよりは全然いいでしょう。

学資保険

送別会

ついに所長が GLに昇格で 現場を離れる事に。 みんなでまた 大盛り上がりでした。

昇格で

いよいよ

来週末から いよいよ最終期登録。 再度記録的なエントリー数が 予想されるであろう時に 意外なほど静かな日曜日。 みんな検討すっ飛ばして 直接エントリーするつもりだろうな。 今日妻の友達が、 ちびを昼間に見に来てくれた らしくお土産をいただきました。…

静かな日曜日

契約終了

契約までの緊張感は 何処へやら。 気づいたら終わってました。 何度経験しても、 結果がすべてのこの仕事。 若干緊張します。 今日の晩ご飯は、 旬の秋刀魚。 焼きとなめろう。 さいこー

予定通り淡々と

焼きそば

今日の晩ご飯は、 焼きそばでした。 なんか懐かしい味だった。 ごちそうさま。

晩御飯

晩御飯

今日は、具沢山ラーメン。 ごちそうさま。

来週のゴルフに向けて

今日は、来週の ゴルフに向けて 不足しているアイアンを 購入。練習もしてきました。 さらに良く歩いた。 ちょっと疲れた。

よく歩いた

目黒『陳麻家』

今日は、いつも2件目で 寄るお店で飲み会。 餃子やザーサイをつまみに。 いいお店です。

中華屋にて

義理の兄が

嫁のお兄さんが 家族で子供を 見に来てくれました。 久しぶりの 兄とのホームパーティー。 楽しかったなぁ。

来客

嘘のようです

一期の時の忙しさが 嘘のような静けさ。 ボチボチ来場はありますが。 みんな天気が良いので 遊びに行ってるんでしょうね。 とはいえ、一期の落選者が 電話で最終期登録の希望を じゃんじゃん言ってきてます。 すごいわ。 今日の晩ご飯は、 塩豚と味醂干し。 …

連休中

もっとするべきなんだろうけど。。。

昨日結構飲んだので 今日は休肝日。 晩酌をしないと 食事の時間は一瞬。 なんだかなぁ。

休肝日

飲み会

一喜一憂はNGと 思いつつも契約へ 1件進捗。 嬉しい。 帰りに急遽飲み会に。 遅くまで明日仕事にも 関わらずみんな大盛り上がり。 いい現場だ。

急遽

カジキマグロ

トマトソースを のせたカジキマグロ。 はじめ食べたけど なかなかです。 経済的だし。 ごちそうさま。

晩御飯は

子供が生まれて

今日は一日雨。 結婚記念日でどこか行こうと 思っても雨&子供がいるから 難しい。 家で宅配ピザでお祝い。 もう4年かぁ。 早いような。

4年目の結婚記念日

子供連れがたくさん

ららぽーと豊洲のフードコートに 3人でお昼ご飯を。 子供がいるのでテラスで食事。 ラーメンを食べましたが 失敗した。 やっぱりこういうところでは うどんが無難だと痛感しました。