2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に早い

もう8月も終わり 明日から9月です。 こないだまで、GWとか 言ってた様な。 そりゃ歳とるわ。

月末

カープ勝った

今日は、家族みんなと 友達とで野球を見に行きました。 ちびも楽しいらしく喜んでた。 よかった。

東京ドーム

ランチ

豊洲に昨年できた テイクアウトのピザ屋が イートインを始めたという事で ちびの大好きなピザを 2人でランチ。 ちびもがっついてました。

ちびと

五反田で

今日は五反田で お引越し後の お疲れ様会でした。 盛り上がりましたが、 ちょっと飲みすぎたか。

お疲れ様会

棟内へ

引っ越し。 なんとか終えることが できましたが、疲れた。 お昼は、がっつり カツ丼、そばセットでした。

ついに

やっぱり異常

今日も暑かった。 今年は本当に暑い。 お客さんも汗だくで 引っ越し作業してます。

暑い

棟内に引っ越し

引っ越し作業をしつつ 接客もあり。 結構なバタバタです。

月曜日に

1日フル回転

今日は引き渡し。 直接関わりはなかったのですが 大きなハプニングもあり バッタバタでした。 それでも解決して終了。 大きな山場は超えました。 お疲れ様会。 楽しかった。

ドタバタ

引き渡し

明日いよいよ引き渡しです。 休日を変更して準備。 明日何もなく 引き渡しを終えたい。

いよいよ

雲がない

今日は雲がない晴天。 久しぶりにジリジリ暑い。 青空が気持ちいい。

晴天

うどん

アレンジレシピ。 見た目に反し さっぱりうどんでした。 うまかった。 ごちそう様でした。

晩御飯

引き渡しに向けて

今週の金曜日。 24日が物件引き渡しの日です。 いよいよ最期の手続き。 大詰めです。

24日

ネタ

今月上がってくるネタがない。 続いてるお客さんはいるものの。 ここは我慢。

日曜日

朝から

連休明けの 仕事なのでゆったりと スタートしたい考えていたら いきなりバッタバタでスタート。 疲れたぁ。

いきなり

江ノ電

ちびが江ノ電に乗りたいと。 その一言で行き先が 決まった本日。 電車が本当に好きです。 せっかくなので、 ハンバーガーと大仏を 楽しんできました。 天気が良く最高。 さらに先日までの暑さは 何処へやらで過ごしやすかった。

鎌倉