2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早すぎ。。。

もうあっという間に3月が終わってしまった。 時間がたっている分どんどん前へ行かないと。 30歳になったばかりだけど、この様子だと30代なんてあっという間だな。 ほんと悔いだけは残したくないし。

槇原 敬之

最近CMでも流れてます。 「僕が一番欲しかったもの」 メロディーも詩もいいですね。 人を感動させることはとても難しい。 ちょっとぐらいのサプライズって言われる部類は簡単。 でも心にずっしり、その後に残るような感動はなかなか与えることはできない。 …

飲みすぎ注意

よくよく考えてみると、ここ数年飲むことが当たり前で飲まないと珍しいと自分で感じる。。 結果、よく考えてみると飲みすぎなんだけど。。。。 休肝日なんて月一度あるかないか。 もちろん毎日とことん飲んでるわけではない。 でもゼロの日がないとまずいよ…

塩分

俺の食事に今まで塩分控えめでなんて言葉は一個もなかった。 でも今思う。。。 やばい・・・・。 どう考えてもやばい。。 素人考えでも塩分ぎっちりな食材を口にしている。大丈夫か現代人。。 警鐘が鳴り響いてます。。。

咲き誇ってます

いたるところで桜が咲き始めた。 ここまで来ると少々寒くても春!て名感じで。。。 今週末花見にでも行こうかな。 花を見るとどんなにむかついたり、悲しくてもいやされる気がするよ。 何だろうなぁ。。。 桜は小学校の入学式を強く思い出す。 この季節は、…

最高の鮨

今日つれて行ったもらった鮨屋は、誰がなんと言おうと今まで人生最高の鮨屋だった。 その名は、幡ヶ谷にある「和賀」。。築地にある鮨屋や、銀座の鮨屋なんてめじゃない! いろいろ賛否両論はあると思うが、、、。。 でも最高。 つまのわかめからシャリ、ネ…

門出

今日僕は、また新たな門出を迎えた。 みんなに公表してどうこうできる段階ではないけど、ゆくゆくは胸を張って堂々と活動して行きたいし、そうできると確信している。。。 近所の浜町公園で桜が咲いた。。。 あぁ〜やっとあったかくなってきた。 冬は、冬の…

チームワーク

チームワークとは、何か目標があり、それに向かって各自の能力を見て、役割を決めて、各人自分の最大限の力を出せるよう頑張り、一丸となって力をあわせて物事を達成する事だと僕は理解している。 何か問題があったり、困難なとき、良い事があったときに気持…

転機

だれでも、どの世界でも、どの分野でも勘違いはある。 ただ勘違いと、自信は紙一重。 それを発揮する方法、タイミング、場所でぜんぜん違ってくるのだと思う。 自信は大切。絶対。どの世界でも渡りあっていく力の源だ。 自分も常に強く持ちたい。。。

外はあめぇ〜・・・♪ てナ訳で今日は夜から冷たい雨がしとしと。 今日は運悪く傘がなく少しぬれながら帰りました。。 寒いし、雨降るし。 は〜るぅ〜よぉ〜、、まだ〜みぬはぁるぅ〜♪←ユミ マツトウヤ

日本バンザイ!!!

日本、やりました!WBC優勝! いやはや、試合をどきどきしながらみてました。。 キューバの底力もすごい8回に1点差まで詰め寄るとは。。 でも9回表に日本が突き放したときには、もうこれ以上の喜びはなかったな。 スポーツってこれだから面白い。。 今回のイ…

月曜日

なかなか暖かくなんない。 夜なんて寒すぎるくらいだ。 花粉症も多少でてきて鼻がぐずぐず。。 早く本格的な春来いよぉ〜〜!! 桜が恋しい。。。

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)

今日は、やっぱり野球でしょう! 日本が、韓国に勝ちました! 終わった瞬間ガッツポーズ。。。 やっぱりうれしいです。 あんなプレッシャーの中でよく頑張ったな。。。。 こうなったら優勝して!!

チャレンジ

今日は銀座にある「オザミ デ ヴァン」というフレンチの店に連れて行ってもらった。 いやさすがに銀座のお店。外見は、「ん!?」ってな感じだが中に入ると雰囲気はあります! いや贅沢な気分にひたらさせていただきました。 今日はもう一つ、あることにチャ…

人生いろいろ

いやはや。。。 今週は自分にとっていろいろありすぎました。 ただ後悔はしたくない。 そのときそのとき自分でしっかり考えた上で、納得した上でやってゆきたい。

風呂

かなり久々に行きました。 江戸遊。。。 んやぁ〜!! マジ最高。 風呂は本当に最高です。 泡風呂は正直気持ちよすぎ。 サウナは汗が落ちすぎ。。。 また数日後行くであろう。。。

今日は

今日は世の中半締め日。。 そりゃいろんな会社忙しいわ。。。 みんな考えることは同じ。 少しでもこちらの都合がいいように動いてくれたらな。。

なんだかんだ

今日もつかれた。。 寝るべ。。。 いろいろ感情が揺れた日でした。。のまっき!

渋谷

今日は、かなり久々に渋谷に行く。 三軒茶屋に行ってきた。 しゃれた家が並ぶ。 こういうとこにも一回住んでみたいな。。 今のとこでも十分贅沢ですが。。。 人間上見たらきりがない。。でも野望はありまっせ。。へっへ。。。

ぐうたら

今日は一日ぐうたら。 体力温存。。 もっとこのブログに載せ切れないほど行動しないと。。。

土曜日

新宿という街は、本当にいろいろな人がいる。。。 今日はそんな新宿に行ってきた。 その後新橋で飲んで家に帰る。 東京って街が変わればまったく人種の変わるある意味すごい街だ。 新橋から歩いて銀座まで行くうちにまたまたガラっと変わる。 面白いもんだな…

明日でショー

一日家に今日はいた。 何もなく家にいるというのも落ち着かないもんだな。。 明日の為のその1(明日のジョー風に) 伝授して。。。 たたけぇ〜たたけぇ〜たたけぇ〜♪

自分

自分にとって今一番大切なことが、わからなくなったような気がする。 もっと自分を考え直します。。。

ネット

パソコンテレビなるものを最近になってはじめて知った。 ただでいろんな番組が見れる。ドラマ、ニュース、懐かしいアニメまで、、、。 これははまりますね。。。 あんまり見過ぎないように注意しないと。。。 http://www.gyao.jp/

背中

2〜3日前から、背中の一部分がかぶれたように赤くなってかゆい。。 こんな感じでかぶれるのは、ここ何年も経験がない。高校生!?以来かも。。 とにかくあまり触らないようしてるが、、、かゆい。。 アァ〜いらいら。。。 早く直れ!!

なにやっとんじゃ

今日もなんだかんだ疲れました。。 しっかり寝て明日に備えますか。

一日ぐうたら。

今日は一日ぐうたら。 睡眠はしっかりとったけど。 何やってんだか。。 結局掃除もできずじまい。洗濯も。。。 しっかりしろよ。。。

最高!!

行きました!!ASKAライブ。。武道館。 今回は、半分あきらめてただけに行けて最高! 久々に行くライブは、本当に興奮しました。 ソロのライブは初めてだったので喜びも一段と格別。。。 「月が近づけば少しはましだろう」聴かせてくれたなぁ〜。。 「君が愛…

久々に朝までふぃ〜ばぁ〜。。

仕事が終わり今日は、久々に朝までやってしまいました。。 今日は疲れ目だったので、早く帰って寝ようかなと思ってのだが、少しビールを飲んだらこれがまたきまってしまった。。。テンションは上がる。。。。 上がるに上がって、少し飲んでから錦糸町の例の…

チケット

土曜日のASKAのライブに是非行きたく、今オークションを探して手配をしている。アァ〜行きたいな。。 ライブは、NHKホール以来となるので今回は行きたいな。。 でもオークションの価格、上がる上がる。。。 チケットはファンクラブ以外だとなかなか取れない…