2013-01-01から1年間の記事一覧

充実した一年

今年は、公私共に 非常に充実した一年でした。 色んな人に感謝の 年でもありました。 新たな出会いも沢山あり、 また来年もステップアップしたい。 来年は、少し攻める年に したいなぁ。 さぁ頑張るぞ!

今年一年

ゆっくり

ここ数日、旧友と 会うなどイベント続き。 お昼ご飯を食べ、 テレビを観て 自宅でゆっくり。 休みだぁ。

家で

母校の小学校

約20年ぶりに 母校の小学校へ。 プールの位置が 変わってた位で ほとんど変わってない。 通学路を通って うちまで歩きました。 懐かしかった。 夜は、これまた卒業して以来 全く会ってなかった 高校時代のメンバーと同窓会。 夜遅くまで、盛り上がりました…

かなり久しぶり

大学時代の友達と

三原にある牡蠣小屋へ 行ってきました。 一卓事に網焼き場があり 牡蠣やイカなどの海鮮を 思い思いに焼くスタイル。 焼きたての牡蠣は、 本当にうまかった! 昼間から深夜まで、 よく飲んだ。

三原で

広島初日

新幹線で広島へ。 お昼ご飯を 一緒に食べようと 数カ月前に 上京して来た 中学時代の 同級生と今度は 広島で。 もう一人は、 約20年ぶりの 再会です。 今年は、こういった 古い友との再会が 多かった良い年だったな。

同級生

キッチン南海

行列に並んで 食べる価値アリ。 キッチン南海の カツカレー。 値段、ボリューム、 もちろん味も言うこと無し。 美味しかった! 今度は、定食食べよう。

カツカレーで有名

ラムしゃぶ

ラムのしゃぶしゃぶ。 テレビでやっていて 一回食べてみたいと、 2人の忘年会と理由をつけて 行ってきました。 コリドー街にある 金の目というお店。 予約がなかなかとれず、 20時30分からやっと 取れました。 来店すると満席で行列です。 食べ飲み放題…

金の目

デパ地下

以前仕事でもらった デパートの商品券を ぱぁ〜っと使おうと デパ地下の総菜コーナーへ。 銀座三越の地下2階は、 クリスマスケーキ、チキンの お客さんでごった返してます。 ローストビーフをメインに 生春巻きや海老マヨなど 普段は絶対に買えないものばか…

クリスマスイヴ

イブイブ

今日はクリスマスの料理を 明日仕事という事で作って くれました。 ありがたいことです。 鶏のから揚げはケンタッキーに 負けてません!! ありがとう。。。

クリスマスを今日に

新天地

今日から新たな現場に 合流です。。 最初は年始からという事でしたが 結局本日から。 複雑な心境なれど 現地に足を運びました。。 今日は天気が良い。。。 多摩川の河川敷から 富士山が見えます。 今度も良い物件に巡り合えたか。。

次の現場

鶏鍋忘年会

さぁ〜シーズン的にも 最盛期。 大盛り上がりで 忘年会です。 今日は友達の家で 鍋を囲んでパーティー・・。 嫁の壁に描いた落書き。 なかなかです。。。。

友人宅で

忘年会

2人での飲むのかと 思っていると 結局5人に増えて 盛りあがり。 良いお酒が飲めました!!

芝浦のメンバーと

家でゆっくり

朝ごはんを食べて お風呂に入り、 ゆっくりしてから 熱海を出発。 東京まで新幹線だと すぐです。 帰り際に有楽町の ひょっとこで ラーメンを食べて 帰りました。 和風ラーメン。 あっさり良かった・・・。

帰りに

深夜まで

14時にチェックインをして お風呂に入ったりしてゆっくりしてよい という事で、早めに会場の旅館へ。 でもあいにくの雨。 去年と同じ会場ですが、 その時は天気も良く見晴らしも良かった。 今日は雨。 どんより海も真っ黒。 天気が良ければな。。。 大宴会…

熱海で会社忘年会

中勢以 内店

今日は物件の完売会。 普段ではいけないお店を いつも用意してもらえるので 今日も楽しみにしてましたが、 期待以上で大満足。 ありがたい! とにかく肉、肉、肉。 熟成肉なるものをたべたことが なかったのですが、 とても味が濃くて柔らかい。 良かった!…

売主主催の完売会