2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせも兼ねて

打ち合わせも兼ねて 今日は会社の代表と飲み。 次回現場がどこになりそうかも 聞くことが出来た。 ただ、まずはここの物件を どうにかしないと。

会社

唐揚げラーメン

サッポロ一番の 「唐揚げラーメン」 仕事が遅くなったため、 晩ご飯にオーダー。 言われて見ないと 普通の醤油ラーメンと あまり変わらない気が。。。

夕飯

チョコレートケーキ

妻の友達が、 私の分まで気を使って お土産に買ってきてくれました。 ありがたい。。。

デザート

勝負

再度今週末、 勝負が待ってます。 いくつ上積みできるか。。。。

週末

しゃぶしゃぶ

イベリコ豚が 安くなってたとのこと。 庶民な自分たちには もってこいのチャンス。 キムチ鍋で お肉はしゃぶしゃぶ。 贅沢。。。。

キムチ鍋

留守番

妻が夜女子会で ちびと2人で留守番。 家にいるより出かけようと 散歩に。 よく歩いた。。。。

2人で

保育園

待機児童を すり抜けて 入園内定をもらった。 いやぁーほっとした。 もらったギフト冊子の 中にあったしゃぶしゃぶを 今日お祝いで食べた。 美味しい。 安心です。

しゃぶしゃぶ

タイピン

前職の送別の品で もらったネクタイピン。 なかなかお気に入り。 シャンとする。

気に入って

一進一退

自分で期待してた方と そうでない方とで 読みが反対に。 よくわからん。。。。 今日は餃子でした。 ございました。

勝負

いよいよ

今後のこの物件を 占うタイミングに なってきました。 いよいよ勝負。 キッチリやってかないと。 晩ご飯は、先日河津で買った 鯖寿司とうどん。 最高の組み合わせ。

勝負

妻の誕生日

今日は妻の誕生日。 Brossのハンバーガーを 出前してちょっと贅沢に。 お互い少しづつ歳を とってくんだなぁ。

ブロスのハンバーガー

旅行2日目

富士山を見たいと 伊豆の国パノラマパークへ。 天気が良くて運がいい。 想ひ出深い景色になりました。

絶景

伊東へ

明日にかけて レンタカーを借りて 伊東へ旅行に行ってきました。 ランチは新横浜の ラーメン博物館へ。 最初は、たくさんのお店を はしごする気満々。 でも意外に食べれないものです。。。 久しぶりの博物館。 楽しかった。

旅行

テレビっ子

今やってる朝ドラの オープニングが 大好きなチビ。 テレビがついてると 何気なくじっと 観ています。 教育には悪くないのだろうか。。。

大丈夫かなぁ

イベリコ豚

今日はイベリコ豚の しゃぶしゃぶ。 油が美味しい。 贅沢な鍋でした。

油が美味しい