2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丁寧に

明日から契約が 始まる。 決まった事をすればいいと 思いつつもなにか漏れそうで。。。 丁寧にしないと。 晩御飯は汁なし坦々麺でした。 ごちそうさま。

契約

帰って

20日間いてくれた 母が広島に 帰ってゆきました。 寂しいもんです。

寂しい

中目黒『ダ·イーサ』

上京している母に 本格的なピザを 食べさせてあげたいと 中目黒『ダ・イーサ』に。 喜んでくれたかな。

母に

夏到来

暑い! いよいよ夏がきたって そんな感じです。 スーツが恨めしい。

本格的な

今回もすごい倍率。 当たった方は おめでとうございます。

抽選

一日中

今日は一日中 重要事項説明。 自分が読んでる訳じゃ ないからいいけど。 ただ緊張しっぱなし。

連投

きっちり

新築マンションをの 重要事項説明は マジで長い。 終わった直後のお客様は 放心状態。 でもきっちりしないと。

重要事項説明

ふるわず

今までの物件と比べて あまり成績が良くない。 振り返り反省、改善です。

反省点

巣鴨『ときわ食堂』

広島からせっかく母が 上京してきてくれているので 評判の良い定食屋に 一緒に行ってきました。 相変わらずのボリュームで なかなか良かった。

定食

気晴らしに

母と嫁とチビとで 気晴らしにドライブ。 暑いから外には出れなかったけど ちょっとくらいは気晴らしに なったかなぁ。

ドライブ

良くも悪くも

良くも悪くもホッとしました。 とりあえず登録抽選終了。 あとは、当選した方々と 粛々と契約手続きを進めるだけ。 ただ、結果がね。。。

結果

fair

同じ職場で毎日顔を合わせて いれば我慢も必要。 ただ、もう少し考えた言動も必要かと。 フェアーに行きたい。

腹も立ちます

締切

結局誤算も多く。 信じていたお客様も 本当に直前でお断りを。 ただ、うれしい誤算も。 後は抽選結果です。

実質

本心

人間の本心はわからないもの。 来場されるまで心境は わからないもんです。 今日は大きな誤算はなし。 他の営業マンには差をつけられて いるかもしれませんが、 まぁ〜予想通り。 明日が勝負です。

予定外もありながら

3月から

3月から今の現場に入って 今週末がいよいよ佳境です。 結果がすべての営業マン。 緊張する面もありますが、 楽しみな面も半分。 やるしかない。

いよいよ