2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2回転

平日に珍しく 2組接客。 感心が高いということなら うれしい限りです。

平日でも

会社打ち合わせ

今日は会社の打ち合わせで 品川駅まで。 現場から品川駅まで 電車1本ですが 45分かかる。 急行があればねぇ。

品川で

ハンバーグ

今日は豆腐ハンバーグ。 柔らかくふわふわして 美味しかった。 大根おろし最高。

豆腐で

急遽

当日に話しが出て 飲み会に。 別の現場メンバーも来て 大盛り上がりでした。 上野の磯丸水産。 煙でモクモクでした。。。

飲み会

すごい

最近の市販の ラーメンってすごい。 家系ラーメン。 なかなかのクオリティーです。

驚き

ペペロンチーノ

ほうれん草とベーコンの ペペロンチーノ。 うまく出来た。

晩ご飯

チキンソテー

今日もよく晴れました。 屋上に登ると富士山が 夕焼けバックに良く見えます。 晩ご飯はチキンソテー。 うまく出来た。

晩ご飯

塩豚

晩ご飯。 塩豚とラーメン。 ごちそうさま。

明日は休み

新年会と誘われて

待ち合わせ場所に行くと 意外なメンバーばかり。 サプライズということで、 お店もまさかのロケーション。 ビックリです。

サプライズ

あっさり餃子

今日の晩ご飯は、 エビ入りのあっさり餃子でした。 いいつまみだ。 ごちそうさま。

晩ご飯

商談

周りのメンバーの 話しが進んでいるのを見ると 若干やきもき。 いつまでたっても治らない。

そわそわ

ポークソテー

最近駅前のスーパーで 見かけるちょっとだけ 珍しい豚肉のリブロース。 ポークソテーでいただきました。

晩ご飯

41歳です

遠い未来と思っていた事が 現実になりました。 41歳本厄です。 今年はさらにレベルアップを 目指し、資格もとるぞ! 宅建、FPまで取ったので 次はコンサルティングマスターだ。 お祝いに ラムチョップと シュークリーム。 大人のパーティーだ。 ごちそうさま…

誕生日

トマトソースパスタ

今日は晩ご飯当番 。 トマトソースから作りました。 なかなかの出来。

晩ご飯

ランチ

誕生日の前祝いで 赤坂で妻とランチ。 プールトワ。 ボリュームもあり 大満足。 ごちそうさま。

赤坂