2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都立大、大岡山

いよいよ今日で最後になりました。 あいにくの雨。 3年前に引越してきた時は、なんだか狭いところに引越してきたなぁなんて思ってたけど。。。 やっぱり狭かったけど。。。 でも静かな場所で、おしゃれなところで、自由が丘まで徒歩圏内なんていいとこに住…

さよなら 

準備でしっかり

明日でいよいよ3年暮らしたこの家を出ます。 いろいろな思いでがありました。 段ボールに荷物を詰め込み。。 晩御飯は、大岡山の王将に行きました。 餃子うまかった。。。

引越し

来月

来月に持ち越しそうなこの案件。。。 でも売り上げが多く見込めそうなのできっちりやって成約したい。 審査が早く通ってくれれば気持ちも軽くなります。

大きな取引

銀行には、たくさんの人が

たくさんの人がATMの前に列を作っている。。。 時間をずらそうと15時過ぎに行きました。。 さすがに少ないけど普段の倍いるようで時間がかかる。 お金たくさんほしい。

給料日

会議が多すぎ

うちの会社は、ミーティングが本当に多い。 朝やって、ポジションごとにやって、また夕方やって、さらに個人個人でも。。。 時間がかかる。。

MT

志村坂上

三田線の志村坂上に行ってきました。 以外にいろいろ駅の周辺にあって活気がある雰囲気。 モスバーガーでお昼ご飯。。。 モスで食べたの何年ぶりだか。

志村坂上

納得いくか行かないかでは

納得いかなくても気持ちを押し殺してやり過ごさなければいけないことってあるのかな。。。 やっぱり。

表参道

今日が第2ステージ

さぁ〜。次のステージにいけますやら。。。 開き直っていってきました。。。 ここ数日そわそわデス。

新しい節目

引越し

来週の日曜日にいよいよ引越します。 3年住んだこの都立大学ともお別れ。。。 とても住みよい街だっただけにまた帰って来たいな。。

来週

会社も休んで

今日は、会社も休んで彼女の誕生日。 会社には正直言えませんが。 まずは、家の近所のラーメン屋さんで昼食。 特製味噌ラーメンと名付けられたラーメンは、熱した鉄球が入っているらしくぶくぶくして出てきました。。。 味は、まぁまぁでした。。。。 そのあ…

彼女の誕生日

人形町

人形町にどっぷりいます。 新しくタワーマンションが建って1階に商業施設が。 イルミネーションもあってとてもきれい。 上層階は景色もよくって気持ちいいだろうな。。。。

先週から

今週金曜日

仕事が入らないようになんとか調整しないと。。。 今週金曜日、有給をとってます。 正直平日にこんな形で有給取るのは初めて。

有給

今の会社では役立つかも。。。

今、お客さんに説明するセリフを丸暗記をしています。 A4ページのセリフを週1回テスト。 言い回しなどは、役に立つけどなんだか気持ち的に引っ掛かる。。 仕事の一つとしてやるしかありませんが。。。

会社で

かなしいかな

悲しいかな節約のためここ何年も発泡酒。 そんな中超辛口の発泡酒。 なんだか飲んだ気になるこいつが最近のお気に入りです。実は、ブログのデザインを変えたときにコメントを誰でも書き込めるようにしました。 っていうかそういうことができるようになるとは…

SUNTORY ジョッキ生

おいしかった。ありがとう。

彼女が、いろいろな料理を作ってくれた。 まずは、ピザ。 自家製の生地を作って焼いてくれた「野菜ピザ」?? 生ハムもしっかり乗っていて食べごたえばっちり。。。 あとは、「チョコレートケーキ」 どうやったらスペル間違えるんだろうってしっかり突っ込み…

今日は、バレンタインデー