2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

月末土曜日。 静かな一日でした。 プルデンシャル生命のヘットハンティングを受けました。。 もちろんお断りしました。 自分を間違って高く評価してくれているようでどこから自分の名前と電話番号聞いたのだろう。。。 最初は、なんだかんだで生命保険の勧誘…

月末です。

横浜

今日は、横浜方面に行く予定を取りやめて会社で締めの仕事。 夕方に大森に行ってきましたが、それ以外は会社に缶詰。。 お陰で数は出てきました。。。。

取りやめ

遠方

遠方係と言っていいほどの自分。。。 今日は、埼玉の志木に行ってきました。 初めて行くところですが、大きな街でイメージとは違っていました。 大きなお店に出店攻勢に出るためにお店を閉めるのだとか。。 景気が悪い中とても元気のある会社さんです。

志木

不景気

六本木に行ってきました。 どこも不景気で空き店舗の看板がたくさん。。 ほんと不景気だ。。

六本木

気持ちの良い青空。

今日に限って会社にこもって仕事。 昨日はその反面土砂降りの中で外出だったのに。。。 今日は、一日過ごしやすい日でした。 周りの人たちの考えを聞いてやっぱりなんて思う事がいろいろありました。。

晴れ。秋晴れ。

よくまぁ〜降りました。。 天気予報をふと見てみると台風の影響がとの事。。。 この日に限ってロードサイドの店舗にアポイント。。。。 我慢できずにタクシー利用。。。 会社にしれっと請求してみます。

雨雨雨

久しぶりに

今日の晩御飯は、久しぶりに一人で湯豆腐。。。 発泡酒を飲んだ後に調子に乗って久しぶりに焼酎お湯割り。。。 なんだか秋の夜長。。。。

ひとりで

山田屋本店

どうしてもどうしても行きたくて。 行って来ました山田屋本店。 あの雰囲気が忘れられず。 ホルモンは何を食べてもおいしい。。。 もっといい写真は無かったのか!!ってツッコミが聞こえてきます。。

今度は

はなきん

ってな言葉は自分にはありませんが。。。 今日も仕事を終えて家路に着いたのが22時30分。 都立大にお客さんがいて今日のタイミングを逃したらチャンスも無いと思い行って来ました。 答えはいい返事をいただけましたが来週の結果まで気をぬけない。。。 がん…

金曜日

いきなり

会社があるメディアの入っている建物の中に移転してきて芸能人もいっぱい来ていると聞いてるけど実物はまだ遭遇した事がありませんでした。 駐車場から中に入ろうとした瞬間に大竹まことが。。。 思わず知っていた顔なので会釈してしまいました。。。 もちろ…

大竹まこと

期待度

みんなの期待度が高いだけにこけたときの反動が非常に大きいように思う。 結局予算もふたを開けてみれば過去最大らしいし。。 選挙のときは、耳さわりのいい事言ってただけに。。。 プレッシャー「はんぱねぇ〜」 ってとこでしょうか。。。

民主党

正直

なかなか数字があがらない。 気持ちを維持して前に。

あせる気持ち

毎日

一週間の始まり。 休みボケして頭が鈍るのも嫌だから早く起きて。 毎日早起きして会社に行ってるけど意味あるものでないと。。。

朝早起き

八王子

今日は、八王子まで行って来ました。非常に秋めいて気持ちがよいほど。。。 もう秋です。

神田から日本橋まで歩きました。

降っているのか降っていないのかはっきりしない天候の中今日は歩いて日本橋まで。 最後のアポイントが18時だったのでもうあたりは暗くなってます。。 日本橋。 いつ通っても重厚感ある。。

雨の日本橋