2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もあっという間でした。

早いもので今年も 2ヶ月終了。 傷跡残すべく 普段から頑張らないと。 今日は贅沢晩御飯。 ピザと冷製パスタ。 テンションアップ!です。

終わった....

「トナリ」

丸の内にある ラーメン「トナリ」で 今日は昼食。 タンメンと唐揚げセットで タンカラ。 お昼にガッツリいただきました。

タンカラ

三浦半島の先っぽ

今日は、何年か前に 行ったみさきまぐろきっぷを 利用して現場の同僚と 行ってきました。 天気も良くて、三浦大根の 畑が気持ちよく遠くまで見渡せます。 漁港も時間が止まったようでした。 マグロづくしの昼食は、 文句のつけようのない レベルです。 三崎…

みさきまぐろきっぷ

興味ありありで。

普段入る事の できない建築現場に 入れていただくことが 出来ました。 非常に興味深い。 今からコンクリートを入れて 建物ができます。 仕事とはいえ楽しかた。

建築現場

生姜焼き

定食ランキングを つければ、必ず上位の 生姜焼き。 今日もお腹いっぱい。 つまみになったし、 白飯に合うし。 文句なし。最高です。

鉄板です

キーマカレープレート

つまみにかなり気に入った 春巻きを。 マグロまでついて最高です。 疲れが取れた。

カレーです!

明太子パスタ

先日届いた明太子で パスタを作ってくれました。 ヨーグルトが入っているようで、 若干の酸味がポイント。 うまかった。

晩ごはん

きみ竹ラーメン

今日も昨日に 引き続き 神田のきみ竹へ。 今日も大盛況。 もちろん、 〆には、ラーメン。 ごちそうさんです。 きみ竹ジャンル:居酒屋住所: 千代田区神田西福田町2 聖徳ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Kyo-72)

連日

盛況です

今日は、 きみ竹ラーメンの日。 妻と店に行くと、 たくさんお客さんが。 〆のラーメンは 麻薬です。

きみ竹ラーメン

トマト炒めラーメン

作ってみた。 トマトのラーメン。 微妙に思う人も いると思うけど なかなかうまかったよ。

お昼に

自家製をとことん

今日はとにかくピザ。 自家製をお腹 いっぱいに食べました。 2枚目は、具沢山。 もうお腹いっぱい。

ピザ祭り

今日も

先日作ってもらった 春巻きが美味しくて、 今日もお願いしました。 つまみに最適。 お気に入りになりました。

リクエスト

餃子

手作り餃子でした。 皮も作ったって。 関心です。 うまかった!

晩ごはん

初日

今日は、オープン初日。 にもかかわらず大雪。 ダブルで疲れた(o´Д`)з つまみに生春巻きを 作ってくれました。 疲れが癒されます。

疲れた

明日オープンなのに

また雪です。 むちゃくちゃ降ってます。 雨に変わるって。 最悪じゃん。 明日オープンのため、 いつもより早く 家を出ますが、 もっと早くってことだ。 来てくれるお客さんには 大感謝だな。

バレンタイン

今年もチョコレートケーキを 作ってくれました。 ごちそうさん。