2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早い

あれよあれよと一年も もう折り返し。 こないだ紅白見てたような。 晩御飯はつけ麺でしたが 自家製チャーシューの 完成度に感動。 ごちそう様でした。

月末

冷製パスタ

今日の晩御飯は 冷製パスタでした。 相当はやく梅雨明けして 異常なほど暑かったので 嬉しいメニューでした。

さっぱり

ミッドタウン

日比谷のミッドタウンに 行ってみました。 以前より外観で 気になっていたテラスに。 店舗ではないフリースペースに なっていて皇居が一望できます。 入ってすぐに警備員が 強風で閉鎖すると告知に。 間に合ってよかった。

日比谷

上野動物園

今日ははじめて 家族全員で上野動物園に 行ってきました。 天気がとてもよく暑い。 そんな中はじめてパンダも見ました。 90分並んで観覧時間正味5分 あったかな。 ちびもいい思い出になったかな。

はじめての

ビンチョウマグロ

安いビンチョウマグロでも 調理しだいで 美味しくなるもんだ。 ご馳走さまでした。

調理で

冷製パスタ

今日の晩御飯はさっぱり 冷製パスタです。 最高。

さっぱり

連日忙しい

今日もお昼ごはん食べれず。 一日中忙しく動いていました。 久しぶりだなぁ。 晩御飯は少し遅めの時間。 レタスで巻いてうまい。

ぶっ通し

豚肉塊

今日は一日 お客さんの対応。 明日もまた。 これを越えれば あとは引き渡し。 晩御飯は、豚肉ロースト。 最高。

大忙し

週末は入居前説明会で この2日間全員モデルルームに 来場される予定です。 忙しいだろうな。 晩御飯はサラダと肉炒め。 ごはんが進みます。

週末

無性に

無性にお好み焼きが 食べたくなり調べると 東京駅の地下街にあるという。 美味しかったけど お好み焼きって もっとリーズナブルに 食べれる物だと思いますが、 最近はどこもいい値段。 1500円也。

広島風

久しぶりに

ラーメンでここまで 失敗と思ったのは記憶にない。 びっくり。

大失敗

ペッチャンコ

今日は二日酔いで いちにちペッチャンコ。 せっかくだから休みが もったいない。 保育園終わりに ちょっとチビを 電車に乗せてやりました。 喜んでたなぁ。

昨日の影響が

目黒「陳麻家」

今日は仕事仲間と 目黒で飲み会。 ちょっと愚痴っぽく なちゃったかな。 でも楽しい会でした。

会社の専務と

今日の晩御飯は肉。 やっぱりラムチョップは 最高です!

晩御飯

彼だけ

よくお客さんのふりをして 他の不動産業者が モデルルームに来るケースが 多々あります。 婚約中で彼だけしか来ず、 自己資金は親からの援助。 設定がぷんぷん匂います。 どうだか。 晩御飯は、ワンプレート。 白飯が進みます。 ご馳走さま。

婚約