2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜やっちゃいました。

1人が反省して終わるものであればまだ良かった。 周囲も巻き込んでのポカ。 ひとつひとつ丁寧に巻き返してゆくしかありません。。。。

ポカ

建物内にいてあまり影響はありませんでしたが。

今日は、一気に雨が降ったかと思えば日が差す。っといった風にハチャメチャな天気でした。 仕事的には相変わらず綱渡り的なことをやってましたが。。。。 今日の晩御飯はチキン南蛮でした。 おいしかった。またつくってね。

各地で集中豪雨

田園調布から二子玉川まで

あっ!ココも入れたな。こっちもだ。。。なんて何も考えもしないでポスティングをしていると気付けば等々力渓谷。 トイレに行きたいことも手伝い、環状八号線から渓谷の中へ。 マイナスイオンに満ち溢れてます。 どんどん歩いて行きます。 気がつくと上野毛…

歩いたなぁ〜

雨が降ったりやんだりと

今日は、三ノ輪でした。 公園から見えるスカイツリーがとても大きく見える。 若干遠近感がマヒしてくるようです。 写真ではなかなか伝わらないんだなぁ〜。。

東京スカイツリー

今日は1日フリーです。

今日は午前中は家にいて、昨日の住宅ローンアドバイザーの登録手続きなどまったりしてました。 お腹がすいて何を食べようかと考えていると、引越してきて一度も目の前にある「ポポラマーマ」に行ってなかったなと思い生パスタを食べに行きました。 頼んだの…

お休み

合格しました!

今日合格通知が届きました。 どんな試験でも合格すればうれしいものです。 これを弾みに次へ向かいます。

財団法人 住宅金融普及協会 住宅ローンアドバイザー

これからが本番ですか??

じりじりと日差しが今日も照ってます。。 ここ数日涼しいなぁ〜なんて思ってたら、いつもどおりの夏日よりです。 さらに日に焼けました。。。

暑さももどり

思わぬ電話

先日からお話をさせていただいているお客様から夕方に急な電話。 「今から話できませんか?」 3時間以上かけたお話のすえ、条件はついていますがお申込みいただきました。 あとは事業主がどうこたえるかです。。。。

急展開

自然に囲まれたいいところです。

渋谷から電車で10数分のところにこんな場所があると思ったら、この周りはホントに希少でしょう。 公園や住宅街の中も緑でいっぱいです。 高台から見える景色は個性ある住宅が手伝ってとても異空間に感じます。

田園調布の緑

多摩川を渡って

今日は多摩川を渡ったエリアに投函。 ひとつひとつ念を込めて投函しました。 帰り際、多摩川土手の雰囲気が何とも言えなく良いです。

投函

午後から出かけました。

台風一過で暑くなるかなと思ったら。。 涼しい。。。 急に肌寒くなりました。図書館に行ったのですが中がむし暑くて出ると涼しい快適環境。 散歩日和でしょうか。

今日は久しぶりにがっつり寝ました。

サラリーマンの性でしょうか。 皆さんもそうでしょうが、いつもおきる時間にとりあえず目はさめるものです。 そこから二度寝。 贅沢な時間です。目が覚めればもう8時15分ころ。 彼女が出かける時間に起きました。 朝ご飯をと思い冷蔵庫とみると彼女が昨日…

おはようございます!

思ったより時間がかかりましたが。。。。

今日は午前中から結婚式の打ち合わせ。 お昼を挟んで15時くらいまでかかりました。 思ったより時間がかかったなぁ〜。。 ホテルのレストランで贅沢ランチをしました。 彼女はレディースランチ1500円 自分は15食限定ランチ1800円 やっぱりホテル…

打ちあわせ

ちょっと一休み

明日は休みです。 ここ数日全力投球してきたのでちょっとゆっくりしたい。でも遊びたい。 ちょっとだけ用事がありますが、それが終わったらぱっとね。。

明日は休み!

思い通りに行かないものです。

最後までつめてたお客さんの話が流れてしまいました。 やること全部やってだめだったので諦めもつきました。 気持ちを切り替えて明日から「ファイト」です。

気持ちを切り替えて

家に帰ってから

今日の晩御飯は外食でした。 葛西にある「独一処餃子」で。 ここの餃子はジューシーでおいしいです。 おなかいっぱい食べました。。。 独一処餃子 葛西店ジャンル:餃子住所: 江戸川区中葛西3-33-19このお店を含むブログを見る | (写真提供:ラーメンあきお…