2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊洲ららぽーと

家族で今日の晩は、 豊洲に新しくできた回転寿司に 行ってきました。 その前にちびと妻をまつ。 あいにくの天気でしたが、 そのおかげでなんだか 雰囲気のある夜景を楽しむことが出来ました。

休み

物件周辺

五反田の「おにやんま」で うどんを食べて 物件の周辺を散策。 天気がよく暖かい。 静かでいいところです。 週末から早速接客です。

散策

今日から

今日から新たに 西馬込の物件でお世話に なることになりました。 単価は一気に倍に。 お昼は近隣のお店で 担々麺を。 とにかく覚えることがいっぱい。

新たに

1年半以上

昨年の4月から入っていた 物件がいよいよ今日で最後。 撤収作業もすべて終わりました。 こんなに長い期間最初から最後までは はじめてです。 明日から今までのエリアと 地下鉄路線で言うと真反対。 単価も倍違う。 頑張らないと。 晩御飯は、パスタを作りま…

すべて

片付け

*結構な労力 パソコンを梱包したりと バタバタで、キャビネットなど 重いものを動かすのが大変。 腰が。。。

既存のメンバーで

完売会を既存メンバーで。 盛り上がりました。 27日ですべて撤収です。

完売会

撤収

27日の現場撤収に 向けて片付けが始まりました。 1年半。 やっぱり長かった。

いよいよ

アンパンマンミュージアム

今日は休みでした。 ちびをつれて、横浜にある アンパンマンミュージアムに。 朝一番にいったのですが 雨の中長蛇の列。 館内で楽しそうに遊んでいたのを見て つれてきてよかった。 山下公園に電車で向かい シーバスで横浜駅へ。 今日は楽しい一日でした。

家族皆で

カツ煮

久しぶりに有楽町の 「あけぼの」に行ってきました。 カツ丼もいいけど、 今日はカツ煮に。 美味しかった。あけぼの〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F03-3211-3934地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schem…

お昼に

ネギトロ丼

今日の晩御飯は、 ネギトロ丼。 ごちそうさまでした。

晩御飯

いっきに冬

いっきに寒くなってきました。 昨日正式に辞令を聞き 次の現場も決まり、 この寒さを感じると師走感を 感じて余計に気忙しくなります。。。 現場の撤収。 忙しくなります。

寒い

ビーフシチューのオムライス

今日は、 ビーフシチューのオムライス。 お腹一杯です。

晩御飯

ラーメン

晩御飯は、 家系ラーメン。 ごちそうさま。

晩御飯

週末に

明日明後日の週末、 いよいよ残り1戸が決まるか。 次に向けてそろそろ動きたい。

金曜日

ゴールデン街

今日は、取引士の登録内容の変更のため 都庁へ朝一番に行ってきました。 久しぶりにお昼ご飯を 新宿のゴールデン街にある 「凪」で食べてきました。 外国人観光客も多く なかなかお店の作りも レトロです。 煮干しを堪能しました。。。 すごい煮干ラーメン凪…

新宿

お台場「権八」

今日は、妻も休み。 久しぶりに家族みんなでお出かけです。 晩御飯をお台場の「権八」で食べました。 夜景を期待してお店に入りましたが、 窓際は予約で満席。 ただ、料理はおいしかった。 チビもおとなしくしてました。