2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲はまだまだ

ようやく熱は下がって 機嫌も大分戻った。 でもあれだけ食い意地 はってたチビなのに ご飯を食べない。 まぁゆっくり完治へだな。

復活

なかなか

熱は下がったけど 食欲がないみたい。 なかなか体調が上向かないな。。 明日も念のため休みだな。。。。

熱は下がったが

3日目

ちびの熱が下がらない。 ネットで色々調べるも やっぱり心配。

秋鮭

今日は秋鮭を使った 炒め物とスペアリブ。 なんだか贅沢。

晩ご飯

半年ぶり

陳麻家に 目黒メンバーで 半年ぶりに集まりました。 みんな元気です。 陳麻家 目黒店ジャンル:四川料理住所: 目黒区下目黒1-5-20このお店を含むブログを見る | (写真提供:lll222iii)

目黒

ご飯がすすむ。

今日のスープは、 ご飯が進む。 婆ちゃんが送ってくれた ナスもこれで最後。 大満足です。

スープ

ごちそうサーモン

今日の晩御飯。 つまみはごちそうサーモン。 &自家製塩豚。 最強ラインナップ。

ごちそう

贅沢ランチ

今日のお昼は妻とランチ。 子供が保育園出いないため、 早上がりした妻と合流。 銀座でちょっと贅沢ランチ。 1500円のステーキランチ。 サラダやカレーのビュッフェもあり。 お客さんが少なく、静かで良かった。 新しいビルで知名度がないのかな。。。 スー…

お肉

クオリティーが高い

先日に引き続き、 クオリティーが高い ラーメン。 美味しかった。

引き続き

麻婆茄子

今日の晩ご飯は 麻婆茄子。 簡単に作れるレシピを 見つけてから、 麻婆茄子にハマってます。 なかなかの出来でした。

ハマる

ホッと

明日は休み。 なんだかホッとする。 晩ご飯はラーメン。 麺をゆですぎたとのこと。 スープ美味かった。 最近の市販のラーメンは クオリティーが高い。

休み

やっと秋らしく

今日は一日ひんやりした気温。 今まで湿度が高くじめじめ暑かったのが ようやくひんやり秋らしい気温に。 ただ、今週半ばに新たに台風が来るらしい。 また、暑い日が戻ってくるのか。。。。 晩御飯はリクエストに応えてくれて、 鍋でした。 寒くなってくると…

寒くなってきました

いつまでたっても

一喜一憂。 いつまでたっても治らない。 もう少し落ち着かなきゃ。

一喜一憂

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。 月日が経つのは早い。 これからも家族みんなで頑張ろう。

シルバーウィーク

連休初日。 お客様がたくさん来るかと 思いきや。 明日たくさん予約を頂いてます。 明日以降に期待。

連休

肉肉

今日は、昼も夜も肉。 お昼は、今話題のカップ麺。 肉の量が多くて途中で 飽きてしまった。。。 夜はトンテキ。 分厚い肉。 食べごたえ充分で大満足です。