2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社が中目黒から銀座へ。

今日から、会社のオフィスが引越しました。 ただ、現場へ直接向かっている自分にはとりあえず関係なし。 会社集合の際は、家からの距離が20分くらい時間が変わるのでありがたいですが。。。

引越し

対照的

自分のお客さんが、抽選に。 どうしてもこの部屋がいいと。。。 外れてしまいました。 せっかく、いい抽選番号だったのに。 それとは、対照的に自分のお客さんで当たったお客さんもいました。 あまりにとんとん拍子で話が決まったので、戸惑って手が震えてま…

明暗

昨日から

昨日から、マスクが手放せません。 お客さんに、聴きとりづらい点があるかもしれない旨を伝えてから案内する始末。。。 ああぁ〜早く終われ!!

花粉症

切り替えて

今回の件で、反省点が多く見つかりました。 もう一歩踏み込んだ交渉をしてゆくことが一番大切です。 前を向いて、もう一度やり直します。 今日は、ひたすらチラシ。 心を入れ替えて!

落ち込んで

はっきりしない

今日は、はっきりしない天気。 そんな中、ポスティングに行って参りました。 思ったより寒くなかったのが、救いです。 夕方には、夕日が出てましたが。。。

雨が降る、降らない

MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)

かっこいい!! やっぱり期待は裏切りません!! 予想どおりむっちゃ完成度高いです。

銀座

休日。 だいぶ暖かくなってきたのかな。 首をすくめて歩くこともなく。気持ちよく散歩。 桑田圭介のNEWアルバム「MUSICMAN」 買いました! 山野楽器の店頭で大々的にやっていたので思わず。 彼女がほしいって言ってたし。。。MUSICMAN(初回生産限…

ぶらり

ちょっとした解放感

先週末からいろいろとありましたが、明日は休み。 帰り道ちょっとした解放感から、一人でフラッと居酒屋へ。 そののち、ラーメンを。 「ちばき屋」でがっつり大もりをたべました。。。 さすがにお腹いっぱいです。。 ちばき屋ジャンル:ラーメン住所: 江戸…

いろいろとありますが

さぁ〜一期ラストスパート

ってなわけで、事務所にいても仕方ないでしょ・・が前提でみんな外へ投函なりと。 午前中投函。夕どき駅前でDH。 結構なペースで受け取ってくれたため、すぐになくなり。 その他に昨日から続く問題事項が降ってかかり、気持ち的に疲れた一日でした。。。

チラシ投函&駅前DH

バタバタ忙しかった。。

同じ時間に一気に来場。 もっとバレテくれれば丁寧な対応ができるものの。 まぁ〜これは飲食も同じだったな。 前向きな話が2件舞い込んできました。ガンバろ!!

とにかく。。テンテコマイ

誕生日

会社では、ごたごた。 プライベートでは彼女が誕生日。 おめでとうござりまする。。

少々面倒なことに??

同じ会社の方が、呼び出されて怒られてました。 それも少々面倒なことになりそうな。 ため息がでます。

事件

神田「きみ竹」

昨日のいきおいで今日もきみ竹。 ラーメンのイベントと金曜日がかさなり超満員。 テーブルに3組相席という中で。 となりに座った方が、とても気さくな方で「きみ竹」オーナーが特注していたプレミアム泡盛をごちそうになりました。 おかげでかなり酔っ払いに…

二日連続

何ヶ月かに2日間だそうです

今日は、仕事帰りに神田にある「きみ竹」へ。 何ヶ月かに一回ラーメンを作るというイベントがあります。 しっかり食べてきました。 九州ラーメン 細麺で、固めにゆでた麺がとてもおいしかった・・・。 スープもたくさん飲みました。 ちゃっかり替え玉まで。 …

神田「きみ竹」ラーメン

秋葉原

今日は、秋葉原に行きました。 歩いていると、行列のできてるお店。 「伝説のスタ丼」 以前より、いろんなところで聞いたことある名称。 学生の行くお店ということで敬遠してました。。。。 お店に入ると、やはり学生ばかり。。。 しかし、活気や、サービス…

久しぶりの

今日は天気がいい!!

昨日とはうって変わり天気がいい。 今日は、ポスティングを一日中。 昨日みたいな雪模様でなくよかった。。。 ただ、日が落ちると芯まで冷えるよ。 そんな日は、ワンカップで。。。

うって変わり