2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月

今月も終わりました。 公私ともにいろんな事が変わったし。。 とにかく今は必死にすごす事です。

歩く、歩く

とにかく今度の仕事は、歩く。 一日何歩かこんと数えて見たいくらい。。 今日も歩きました。。

銭湯

早速近所の銭湯に行ってきた。 昔ながらの靴箱、下足場、お風呂。。 湯が熱い! 気持ちよかったです。。。

新しい街

引越しも無事、何とか一日で終える事ができました。 それにしても、思ったより荷物が、多い! 結局赤帽のトラック1台ので良いと思ったけど2台で。。。 部屋が前より少し狭くなった分、荷物があふれてあふれて。。 まぁ、これから少しずつ整理しますか。

いよいよ

いよいよ今日で最後です。浜町。 人形町も近く、交通の便もよく。。まぁ〜オフィスだらけの街だったけどよかった。 一応4年間になる。長かったよぉ〜な。。。いや濃かった。 この街に乾杯(完敗?)です。。。

引越しまで

もう数日しかない。。 なんかでキテンノ!?ってくらい何も。。 まじめに大丈夫ですか??

新しいところで

今日は新しいところで2日目。 本当に手探り、、というかなんと言うか。 すべて自分のことですから。。。

感動

人に感動を与えれる人は、すごい人。。 今日、まじめにそう思った。 自分にそれが出来るか、、!? 人それぞれかっこいい場面、かっこいいとこ、あるのに自分は。。 でも今日は、純粋に良かったです。。

最後

今日は、今までお世話になっていたとこ最後の日でした。 いろんな事がありました。 今からの自分にいかに生かすか、、これからの自分の課題です。。

なんだかんだ

何だかんだ。。 一週間前におきた事件も無事解決!? まぁ〜元鞘!?という事で。。。

東京マラソン

今朝、起きると何かが違うと思った。 そう。異常なほど外が静かなのだ。 東京マラソンの交通規制の影響で、家の前は車一台も走ってない。 コースから少し離れているので、人もいない。 正月以上の静けさにびっくり。。おかげでゆっくり寝れるわけだ。。。 し…

引越し準備

今日は、昼間中ダンボールずめ。 出てくる出てくるいらないものだらけ。。。 長い事住んでるといろんなものってたまりますね。。。 捨てるのもためらう物も今日はおもいきって捨てたよ。。。 物に執着ありすぎかなぁ〜。。。

きむち

今日のお昼はキムチ鍋。 お鍋は、好きなので毎日でもOK。。 辛いものは何でも食べちゃうし。。。 カプサイシン大好き。

今日は、昼中暖かい感じでなんだか春を感じた。 一度も都内で雪を見てないので本当に大丈夫かなぁ〜。。温暖化ってなんだか心配だ、、。。って自分をもっと心配しろよ!!ってことで今日はここまで。。。

自転車

今日、帰り際に車が急に出てきて自分の自転車と接触。 自分の体はまったくなんともなかったけど自転車が。。。。 4年間お世話になった愛車も前輪がひん曲がってこりゃもう無理、、ってな感じ。。 なんだか、いろんな意味で節目なので感慨深いものがあります…

事件

ねーさん事件です。。。 まさにそんな感じ。 まったく予想できない事態に本当にびっくり。。。

酒肆 吾妻橋

今日は浅草にある「酒肆 吾妻橋」に行って来た。 アサヒビールのお店でビールがおいしい。 ビール好きな自分にはたまらないお店です。 昼飯が遅かったので、食べ物はあまり食べなかったのですが、ここのお店の雰囲気はとても好きでやっぱり良かった。。 また…

アルバイト

今日は、2時間近くかけて箱根ヶ崎まで行って来た。 ホームセンターで朝からティッシュを袋へ、袋へ。 ひたすら袋へ。。みんな1年分買っているんじゃないのいってくらい売れるから、大変。。。 さらに積み上げ方も半端でない。。 写真以外にも5個以上の同じ規…

佐藤

「佐藤」 あの焼酎の銘柄がそのままお店の名前になっているとこで今日はご馳走になった。 基本的に地鶏料理が多くて、お店はそこらあたりの雰囲気とは少し違った女性も入りやすい感の雰囲気を持ったお店でした。 他の焼酎の銘柄も多くて、焼酎好きな方なんか…

新携帯

実はちょうど1週間前に携帯の機種を変更した。 「N903I」に。。 今までもってた携帯は3年以上使ってたので、ものすごく新鮮で画面も綺麗に見える。 実は説明書。まだ見てない。。。 とてつもなくいろんな機能がついてるみたいなので、調べてみるべぇ〜。。

連休は

今週末は、日曜日と月曜日にアルバイトが決まった。 1個は、、またまたちょ〜〜〜〜〜〜遠いところ。 何でも拝島のまた一つ先らしい。。 でもほかにないらしいから、頑張りますか。。 移動だけで疲れそう。。

決定

ついに引越しが決まりました。 ただ2階だった部屋が3階へ。少し2階の部屋よりは設備が落ちるらしいけど、日当たりはぜんぜんちがっていいらしい。 階段だから引越しの荷物を運ぶのが少しどうかな。。なんて。 なんにしろこれから準備が忙しくなるぞ。。。

寂しさ

今日しっかり、はっきりわかりました。 どれだけ自分が寂しい人間かが。

二年間

結局言葉では、前向きにとかプラスな言葉、単語を吐いていても、結局気持ちが上向いてない。そうなり切れない。考え切れない。。 どうしようも、くだらない自分がここにいます。 行き止まり、壁、そんなカッコよい物ではなくただ自分の臭い部分、汚い部分が…

新居物件NO.2

今日は二つ目の物件を見に行きました。 昨日見に行った物件の方が明らかにいいので、どうしても比較にならない。。。 やっぱり最初の物件に決めます。。

新居

今日は、昨日の話にあった物件を見に行ってきた。。 場所的には、かなりいい所だと思うけど、静かなところだった。。 いちばん惹かれたのは、すぐそこに銭湯があったこと( ̄□ ̄;)!! 昔ながらの駄菓子屋もすぐ隣にあって、面白いところだと思った。。 目の前…

引越し 

結局今週末は、バイトは休む事にした。。 今度、引っ越す事にした。。 明日、物件を見に行く予定ε=┏( ・_・)┛。 今まで行った事のないところなので、どんなところなのだろう

風呂

今のうちのお風呂も結構贅沢だけど、、やっぱり大きな風呂につかりたい。。 サウナに行きたい、マッサージしたい。。。願望は山ほど。。 少しは我慢しないとね。。。 でもお風呂はやっぱり気持ちいい。。 今日は、思いっきり汗かいて、風呂上りにお茶飲んで…