2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天ぷら油

昨日、しいたけを天ぷらに。 今までの家では、キッチンの都合上天ぷらができなかっただけにとてもうれしかった。。。 ただ、天ぷら関係の調理道具がまったくなく。。。たとえば天かすをとる網とか。 100円ショップに行きました。 何でもそろってる。 ちな…

ホーロー

長嶋茂雄

今日、お客さんを現地にタクシーで送り見てもらったのち事務所に帰ろうと思った瞬間。。。 財布事務所に忘れた。。。。 ってなわけで、ひと駅歩いて帰ってきました。。。 悔しいので田園調布にあるといわれる長嶋茂雄宅を探しながら帰ることに。 あたりは、…

「セコムしてますか?」

海老蔵殴られて。。。

ニュースで市川海老蔵が殴られて大変なことになっていることを知りました。。 今日タクシーに乗っていると運転手さんとその話題に。 運転手さんが言ってました。 「あいつは口のきき方を知らない。殴られて当然。」 何度か乗せた事があるらしい。 世間一般的…

市川海老蔵

結局3組

ひと組キャンセルになりました。 結局3組。 みんなお金持ってるね。。。。

一日中

いよいよ本番

明日からお客さんが来場されます。 打ち合わせ段階で、明日の予約は満席。 ひと組2時間。一日4組。 フルに予約が入っております。

さぁ〜明日から

天気予報では、午後から雨が降る見込み。 朝、折りたたみ傘を持って行ったところ帰る頃は激しい雨! 普段傘を持ち歩いていない自分には、メールで毎朝来る天気予報にとても助けられている。 しっかり的中でぬれずに帰れましたとさ。。。。

天気予報

部屋も片付く

今日の休みを利用してしっちゃかめっちゃかな部屋を一気に片付けました。 段ボールも半端なく積み上げてあった物をゴミ捨て場へ。 もちろん開封してない段ボールも全部空けました。 あぁ〜やっと普通の生活ができそうです。。。 今回の引越しで奮発し、エコ…

やっと

内勤

一日内勤だと思い傘を持たずに出勤。 しっかり、駅からマンションギャラリーまで雨に降られてしまいましたが。 午後から雨も上がりすっきり。 田園調布駅。 意味もなくすごいなぁ〜なんて思ってしまいます。

雨でしっとり

あの有名な。

昨日の引越しを充分終える事も出来ず、仕事は開始。 現実は厳しい。。。 体中がきしんでます。 今度の物件の近くには、あの福山雅治の「桜坂」の題材になっているともいわれる桜坂というところがあります。 ちょっとミーハーな気持で眺めていると、入口に名…

今度の物件は。

早朝から深夜

朝6時に起きて引越し準備。 それから軽トラックで3往復。 彼女のお父さんとお兄さんにも手伝っていただいて本当に助かりました。。。。 でも、何だこの荷物の量!! 体中が痛くなった。。。。 半年しかいなかったこの家ともサヨナラです。。。

期待と疲れ

明日の引越しに向けて

さぁ〜いよいよ明日が引越し日。。。 って部屋中段ボール!! しかも結構な数。 大丈夫とは確信していても多少の心配はあります。。。。

仕事をおえて

昨日に引き続き

今日は、一日使って勉強会。 連日のため、少々集中力が途切れ気味。。。 ただ、一から参加させてもらえるうれしい気持ちのほうが勝って力が湧いてきます。。。 来週末から、お客さんに案内。。。 緊張もあります。

勉強会

田園調布

今日から、ガラッと変わって田園調布の物件販売を初めから参加させてもらえる事になりました。 超高額物件かなと思って説明会に望みましたが。。。 思ったほどの高額商品ではない。。 しかも、内容がむちゃくちゃいいよ!! 絶対売れます。 仕事を終えて日曜…

今日から

初めての

今日は、契約でした。 後は、銀行の審査がでて決済が無事できれば! 少しホッとしました。。。

まずは

今週の水曜日の代わり

今週の水曜日契約のため仕事。 その代休として今日の休み。。 ただ、今週末引越しがあるためその準備。 何も出来てない。。。。

休み