2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちが大事!!

何だかんだで年末に向けて爆進中! 時が過ぎ行くのはとても早く、以前のブログ内容にもこの言葉は頻繁に出てきてる。。。 今もそれに変わりはないけど、気持ちのスタンスは明らかに変わったと思えるしそれがとてもうれしい。。 気持ちを強く持て!忍耐力や我…

気持ち

自分をふり返ると・・・。。

このブログを再開して1週間くらいになる。。 これをきっかけにして過去のブログを読むとその時の自分を思い出す。。 このブログを始めた当時は自分自信トンネルの中のにいたように感じたし、迷いだらけ。そんな中書いたコメントだけにとても恥ずかしい。 ま…

過去の自分

お疲れ気味!?

今日は、朝は渋谷へ昼過ぎから物調という事で南青山をぐるっと歩いてました。。 今までに比べたら今日はそんなに歩いていないはずなのになんだか体が重い。。 昨日なんていつもに比べたら歩いてないし、ストレス感じる事なんて一切なかったのに。。 今日は、…

疲れですかぁ〜。。

リフレッシュです。。。

今日は、久しぶりに休み。。 台風一過ということもあり晴天秋晴れ! 朝からばたばた部屋の掃除をして、兎にも角にもいらないものをいっきに処分! 雑巾がけまでして洗濯もしとても気持ちが良かったぁ〜。。 髪の毛もきりたかったので自由が丘の結構安い床屋…

気持ちの良い日曜日!

神田

久しぶりに神田に行きました。 半年ぶりなのに何年も離れていた様に思います。。。 明日は久しぶりの休み。。体も心もしっかり休みます!!

今日は朝から雨模様。。。 降ったりやんだりなんだか落ちつかない。。 っと15時頃に仕事でお客さんから17時から物件を見たいと案内の要請! 意気揚々と渋谷まで鍵を取りに行き、いざ約束の場所まで行こうと準備してると雨がこれみよがしに降ってきた!それも…

給料日

お金のありがたみが心底わかった様なこの半年。 この日は数段うれしいものです。今まで振込みで給料をもらっていた自分にとって封筒に入った現金はありがたみを倍増させてくれます。 大切に使わないと!そしてBIGになってやる! ・・・しかしイメージとはい…

調子にのりお

25日に退社してゆく事になった年下の先輩の送りだし会という名目で今日も夜の街へ。。 ほどほどを知らないのか!といわれても仕方のないほどのハッスル具合。。。ここ数ヶ月の我慢の堤防が決壊してしまいました。 もう暴走爆走=3何事も程々とはこの事です!

契約書

明後日の契約に向けて昨日に引き続き契約書の作成。。 昨日は役所へ。今日は机上で。。業者に対してやお客さんとのやり取りがうまく行ってるからまず楽しい。。とにかく25日の契約がさくっと終わるように段どるだけ。。。 力いっぱいやる事が自分にあること…

乗り越し(飲みすぎ)

自分の悪いくせは、大人なお酒の飲み方ができない事。 ビールは冷たいうちに飲みたいという事で、ピッチ早いし気が済むまで量飲んじゃうし。。 毎回反省してこれだけは今だに生かされてない自分の欠点ですかね。。。 今日も「原宿」にあるちょービールがお得…

久々の「みやこんじょ」

今日は、誕生日会と言う事で、色んな多種他業なメンバーが定期的に集まる会のメンバーの会だった。。 久々に新宿の「みやこんじょ」にいった。 宮崎ブームの前から寄らして貰ってるけど、楽しいお店です。。

改めて!

改めて! 以前続けていたブログを今日から再開宣言! あくまで自己満足!自分だけの自分の為の記録。 通りがかりで見てもらえればそれで良し!! 宜しくお願いします!!