2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年9月も終了

二度と帰ってこない時間。 今月は、今までの人生の中で一番忙しくしてたかも。 一個一個がとても貴重な時間で、ありがたい。

さっくり

朝から。

先を見通した準備が大切。 今日は朝からばたばた。 しっかりゴールを決めて、組み立てて。。

ばたばた

八景島シーパラダイス

今日、何年ぶりでしょうか。。。八景島の水族館に行ってきました。 やっぱり楽しみにしていたのは、イルカのショー。 大人でも絶対に楽しめる内容。 純粋な気持ちになれて、癒されました。明日からの仕事のパワーもらった感じ・・・。 あと八景島シーパラダ…

水族館

秋めいて

朝から本当に涼しくなりました。。 あれよあれよと年末に。。 日々流されない事。

天気

とにかく

わかります。あなたの言い分は。。。。 でもルールがあるでしょ。。

がまん

契約へ

今日は、一日中ここにいた感じ。 2組ご案内して2組とも申込。 どうにか決めたい。。。

ひと押し

蒲田

今日は、仕事で蒲田へ。。 午前中、打ち合わせ、残務でみっちり時間がかかり気づけば約束の時間。。。 あぁ〜〜〜〜!!!! しっかり遅刻。 お客さんはニコニコしながら「いいよ」の一言。 あぁ〜さらにつらい。

すりる

気づけば10時。

今日はよく寝た。 今日は、10時までゆっくり寝た。。。 おかげですっきり出来ました。 リフレッシュです。

時間の使い方。

今日は、朝から追われっぱなし。 一番最初のアポイントから遅れてそこからズルズル。。。 気づけば、夜の10時・・・。。 しっかりしなきゃ。

スケジュール

完成!

何とか形にはなりました。 今度は、もっとうまく出来そう。。

クッキング!

ってなわけで、今日はから揚げにチャレンジ。 仕事を持ち帰って来てやんなきゃいけない事があって少し煮詰まり気味。。 食べる事を楽しみにして今日は、東急ストアーまで行って食材買ってきました。 今お肉漬け込んでます。。。

レッツ

先週から

ずっと睡眠時間が少なかったせいか、ゆっくり出来た事がうれしかった。 台風一過ということもあり天気もよく、気持ちがいい朝。。。雨より晴れがいい。。

ゆっくり

手料理

今日は、久しぶりの手料理。 かなりテンション上がりました。。 やっぱりいいですねぇ〜。。。

今日は

打ち合わせ

今日は、仕事で神田へ。 お客さんの手前あんまり突っ込んで話ができなかったけどとても頭にきた。 仲介ってここがしんどい。。。

初めて

ふとしんどいと思う瞬間。

自分の場合とても簡単。 何かしらのお叱りをお客さんからもらった場合。 自分の場合では、それはなかった。。 でも人にはいろいろな可能性があると思うし、アイデアにしてももちろんふと思う事もあると思います。。 ただ今回の物件は一難ありそう。。。

仕事が

自分時間

連休のおかげでしっかり自分のペースでしか頭が働くなくなってイライラする・。 仕事が無茶苦茶忙しいおかげでペース取り戻すのに時間がかからなかった。 物事に対しての本気度って事かなぁ〜。