2014-01-01から1年間の記事一覧

お好み焼き

帰って来ました。 広島へ。 帰りの新幹線で 朝から焼売弁当。 お昼はお好み焼き。 最後に食べ過ぎだねぇ。

山口へ

お風呂やらリビングやら

いっきに掃除をしました。 特にお風呂の汚れが頑固。 重曹やらあの手この手で ちょっときれいになったかな。。。 疲れた。。。

大掃除

いいつながり

今後のためにと思い 自分の友達どおしを 引き合わせました。 お互い良い出会いになったかな。 それにしても 今日もよく飲んだなぁ。。。

出会い

義兄宅で

今日は、 義兄宅に伺い 取り寄せ鴨鍋パーティー 焼酎も用意してもらい、 最高です。 いやぁ、今度はうちで 水炊きパーティーだ。

鴨鍋

生パスタ

今日のお昼ご飯は、 銀座の生パスタ・モンスターというお店で。 生パスタ モンスタージャンル:パスタ住所: 新宿区左門町3-1 左門イレブンビル1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ぺねろぺ☆)をぐるなびで見る | なかなか美味しかったけど、 銀座プ…

お昼ご飯

新宿、仙川

今日も寒い。 陽向をできるだけ歩きます。 お昼ご飯はゴールデン街に ある有名店「ラーメン凪」 煮干しバッチリです。 人身事故で電車待ちぼうけ。 寒いホームです。

仕事納め

サイゴン

今日のお昼は、 上町のサイゴンと言う お店でフォーを食べました。 流石有名店だけに 美味しかった。

上町

神田「カープ」

今日のお昼は、 神田「カープ」のお好み焼き。 久しぶりに 鉄板で食べました。 やっぱりいいねぇ。 カープ 東京支店ジャンル:お好み焼き住所: 千代田区神田鍛冶町3-5 保坂神田ビルこのお店を含むブログを見る | (写真提供:superbeers)

仕事の合間で

今までの味噌ラーメンの中で一番

今まで食べた味噌ラーメンで 一番おいしいラーメンでした。 浅草橋 福籠 らーめん 福籠ジャンル:ラーメン住所: 台東区柳橋1-13-4 丹羽ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:チェ・メタボ)福籠をぐるなびで見る | 浅草橋のラーメンをぐるなび…

浅草橋 福籠

竹の塚

天気いいけど 寒いなぁ。 日本海側は猛吹雪らしい。

今日は

錦糸町

今日は、昼からお酒を 錦糸町で。 昼から飲むお酒は回りが 早いのは何故だろう。

昼呑み

上町から

一発目は、上町から。 事務所への帰り際、 昼ごはんに三軒茶屋の ラーメン瀧井 チャーハンとラーメンのセット 大満足です。

仕事スタートは、

素早く

決断は早い方が 双方の為にも良い。 そう思います。 道筋は、決まりました。 後は実行です。 今日は、三軒茶屋。 久しぶりに蛇崩緑道を 歩きました。 この時期の青空は 澄んでいてとても好きです。

転機

天気は良くとも

今日も冷たい風が 容赦無く吹いてます。 日本海側は大雪らしい。 風が強いと寒さ倍増。 お昼ご飯は、カレーにしました。 ちょっと物足りない味で残念。

寒い‼

銀杏

三鷹に仕事で 来ました。 駅前のバスロータリーに 銀杏が沢山並んでいます。 天気が良いから映えるねぇ。

三鷹