2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来月だ!!

惨敗です。 首が飛ぶかと思うほど。 来月頑張るしかない!! 今日はサーモンバターソテー 上手かった。 ごちそうさま。

惨敗

パスタ

チーズたっぷりのパスタでした。 濃厚です。。。

チーズたっぷり

ティヌーン

トムヤムクンラーメンを食べました。 今までのお店と違い カウンターだけのお店。 安定感最高です。

渋谷

いい意味で開き直る

開き直って頑張るしかない。 来月のことを考えつつ 頑張ります。

歯を食いしばり

月末

ちょっとにっちもさっちも ピンチになってきました。。。 先週腹が立ったことは 相手にしないと考え解決。 それにしても、 どうしたものか。。。

いよいよ

昨日

昨日面白くないことが。 今日一日尾を引いてます。 腹が立つ。。 しょうがないと思っていても。

腹が立つ

送ってきてもらって

実家から送ってきてもらった 瓦そばを食べました。 鍋を利用してカリッと。 本物用にはゆきませんが、 結構おいしかった。。。

瓦そば

夕焼け

夕焼けがオレンジ色に もうすっかり秋めいてきました。 イチョウはまだまだですが。 寒くなってきます。

しっかり秋めいて

独り鍋

夜遅くなるため 独りの鍋を作ってくれました。 小さな鍋がくつくつ言ってます。 なんだかうれしくなるな。。。

夜遅くなって

味噌ラーメン

貿易センタービルの地下で 独りお昼ご飯。 味噌ラーメンです。

お昼ご飯

つまみ

今日のつまみはゴマ豆腐。 久しぶりに食べましたが うまい。 ご飯をしっかり食べてごちそうさま。。

晩御飯

月末に

今月は、少しピンチ。 あと1週間で結果がある程度 出てきてします。 今週が正念場だ。。。

じりじりと

初代吉田

今日はホルモンを食べに 亀戸まで行ってきました。 14時過ぎから食べる少し遅めの お昼ご飯。ビールも飲んで。。。 贅沢だ。。。

亀戸

晩御飯

今日の晩御飯は グラタンでした。 結構なボリュームでしたが 2人でペロっと完食。 ごちそうさまです。

グラタン

ピンチ

数字がつみあがらない。 今月も後半になってます。 ピンチはチャンス。 この精神で頑張るしかない!!

なかなかうまくゆかない