2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月

今日で6月が終わり いよいよ年も折り返し。 早い。 今年はまだ何も残せてないな。

折り返し

ぶあつい

厚切りポークを ステーキに。 いつもより丁寧に 時間をかけて火をとおします。 最高でした。

トンテキ

お行儀

もう少しで2歳ですが、 そのくらいの歳でも 余所行きの顔があるようで。 お行儀がいいらしい。

保育参観

静かです

オフィスが移動。 静かなところになった。 そのあと飲み会。 同僚のちょっとした 愚痴を聞きつつ。 色々あるな。

事務所移動

週末の処理

今日は週末の処理。 今回のローンは問題なし。

平日

ごちそうサーモン

普段あまりサーモンは 食べないのですが これだけは別。 トップバリューの ごちそうサーモン。 美味しい。

トップバリュー

シュウマイ

今、小栗旬がやってる あのCMのしゅうまい。 はまります。

うまい!

週末

さぁ週末。 気持ち入れ替えて行こう!

さぁー

飲み会

今日は気心知れたメンバーと 飲み会でした。 ちょっとスッキリした。

ストレス解消

お昼

今日はガッツリ雨。 お昼ご飯も近所のお店で。 お腹いっぱい。

近所で

そうめん

今日は椎茸のうま煮や 揚げを煮たりとちょっと手を加えた そーめんを作りました。 嬉しかったのが、汁までチビが完食。 良かった。

特製

たくさん

今日の晩御飯は 沢山つまみがありうれしい。 ごちそうさま。

ボリューム

何かを間違えてるのか

自分が結構な負けず嫌い ということがわかりました。 なんとかしたい。

ひとおし

うまくいかない

じれったい。 うまくいかない。 がまんがまん。

じれったい

トンテキと揚げ物

今日はボリューム満点。 ごちそうさま。

晩御飯