2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何年振りか

今日仕事場の 知人に誘われて 急きょ野球を身に行くことに。 それもカープ戦。 8回にホームラン。 そのまま勝つかと思いきや。。。 サヨナラ負け。 残念。。。

野球観戦

自家製の

今日のお昼ご飯は お手製のハンバーガー。 ごちそうさま。

お昼に

いちにちじゅう

今日はローンの 相談やら住戸決定やらで ぼちぼち忙しく。 新規のお客さんが 一発で欲しいと 言ってくれたりと 中々充実した1日でした。

ぼちぼち

感覚

都心の新築マンションを 売っていると感覚が 麻痺する。 それをさらっと買おうとする お客さん。 すごいねぇ。。。

すごいなぁ

登録

登録期間まで ちょっとゆったり。 今迄が忙しすぎたかな。

ホッと

飲み

休みを満喫しようと ちょっとだけと思い 友達と飲みに。 月島のいい夜でした。

ちょっと

クラブフロア

初めてクラブフロアという ところに宿泊。 ラウンジで食べ物、飲み物 とり放題。 なかなか良かった。

インターコンチネンタル

先週までの忙しさ

先週末までぎっちり 忙しかった事もあり 順番で早上がりと 遅出ができる事に。 早く上がって飲みにとも 思いましたがまっすぐ うちに帰ってゆっくり。 撮りだめていた テレビを見てました。 ゆっくりしよう。

早上がり

一度節目に

昨日要望締切。 第一期登録が来月から。 一息です。 緊張感を切らさぬよう 頑張らないと。。。。

昨日で

目玉焼き。on

夢のスペシャルコラボ キーマカレーに 目玉焼きが。 最高です。

コラボ

うどん

冷たいうどん。 生春巻。 お腹いっぱい。 ごちそうさま。

生春巻です

N.park

今日は久々 恵比寿のN.parkへ。 相変わらず 何もかもが美味しいよ。

久々に

ほどよく

夜のバルコニー ほどよく涼しい。 明日から仕事。 頑張らないと!

バルコニー

現場のみんなで

今日はBBQでした!! プライベートで 結構な人数集まりました。 10人。 みんなと仕事以外で コミュニケーションを 取れたことは、 この仕事をしていて とても大事なことです。 みんないい人だ。。。

BBQ

終わった!!

一週間! 終わりました!! 週終わりに一杯。 今日も盛り上がりました。。。

一週間の疲れ