2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休に向けて

明日からも忙しく なります。 運河を見て落ち着き。 水辺はいい。

明日から

やすみだぁ

明日は休みです。 チームで飲み会を したことがなかった為、 今日開催。 明日休みの開放感も 手伝って大盛り上がり。 楽しかった。 月が綺麗です。

やっと

餃子とチャーハン

今日は、自家製餃子と チャーハンでした。 餃子は皮から 作ったらしい。 ごちそうさま。。。

自家製

引き続き

体調がまだ回復しない。 昨日に引き続き 今日はうどんを作ってくれました。 あさりが入って出汁バッチリです。

うどん

お粥

体調が悪い。 お粥を作ってくれました。

体調を若干崩した

朝ガッツリ

しっかりお腹いっぱい。 朝ガッツリ一日のパワーを チャージです。

きあい

6日間

さぁ今日から6日間 連続営業日。 体力勝負です。 1日目。 1日中接客。 こんな日の晩御飯は、 麺類が嬉しい。

連チャン

大人気

もう行列はないだろうと 14時頃に時間を づらして行ったのにも関わらず 行列ができてます。 そりゃうまいもんな。 神保町の丸香です。

丸香

疲れか

昨日のオールも 影響したのか 体調を若干崩した。 休みで復活させないと。

家でペッタンコ

ストレス

新人社員も伴って 朝までオール。 調子に乗りすぎた。

調子にノリオ

ご飯が楽しみだ

毎日忙しい。 帰ってからの 晩御飯が楽しみだ。 今日は、ちょっとした つまみとラーメン。 ホッとする。

忙しい

ほぼホタテ

また買ってもらった。 ほぼホタテ。 楽しみだ。

買ってもらった

やってきました週末。

相変わらず忙しい。 帰ってホッとしたところに 晩御飯。 今日はパスタ。 ごちそうさま。

パスタ

ほっと

帰って晩御飯。 サラダと鯵フライが つまみ。 ホッとする。

疲れたァ

ワンパターン

昨日と同じことを 結局してます。 だって落ち着きますから。。 歩いて歩いて。 知らないところを歩いて 新たな発見。 好きだなぁ〜。。。

今日も歩く