2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

湯島、東天紅にて

今日は東天紅にて 4日から始まる物件の決起会。 売主、広告、建築など すべての関係者が集まって 盛大に東天紅で立食パーティー。 今回の物件はかなり力が入っている証拠。 決起会もこんな形でするのも 滅多にありません。 気合が入ります。。。

決起会

晩御飯

カレーでした。 鉄板です。

カレー

ネパール料理

初めてネパール料理を食べました。 お世話になっている人と 恵比寿の「クンビラ」というお店へ。 スパイスがきいた料理が多く、 なかなか美味しかった。

はじめての

来週の土曜日には

来週の今日は オープンしてます。 モデルルーム。 実感わかないなぁ〜。 混乱するくらいの 資料請求数と来場予約。 フラッグシップになるであろう 物件に関われて営業冥利に尽きます。

いよいよ

目黒川沿い

目黒川の桜がいよいよ 咲いてきました。 桜を楽しみに来ている方も たくさん。。。。 なんだかテンション上がるな。。。 晩御飯は、近所にできた 韓国料理のお店。 サムギョプサル。 久しぶりに食べた。 やっぱりうまい。。。

オープン

以前の会社で 色々と仕事でかかわりの あった会社が飲食店オープン。 友達と行ってきました。 頑張って繁盛してほしい。 そのお店の後も少々飲みました。

神田で

鶏すき

今日は家で鶏すきを つまみに友達と飲み。 家で飲むとゆったりできて なかなか良いです。 またやろう。。。。

家飲み

オープン前のチェック

ひと山越えてみんなホッとしたところ。 明日が休みという事もあり みんなでいっぱい。 いつも以上に盛り上がりました。

ホッと

餃子と

今日は餃子ラーメン。 母から送ってもらったラーメンで。 汁なしラーメン。 なかなか旨かった。

母から送ってもらったラーメン

ピザ、パスタ

今日の晩御飯は ピザとパスタでした。 ごちそうさまでした。

イタリアン

お客様アポイント

いよいよ電話にて アポイントを本格的に 取るようになってきました。 ここ数年まれにみる反響。 1か月以上先まで予約でいっぱいです。 みんなで帰り際に一杯。 旨かった。。。

いよいよ

餃子

お互い仕事で 帰りが遅くなった為、 食事をして帰る事に。 有楽町の天龍で 餃子を食べて帰りました。 有名なジャンボ餃子。 美味しくて満足。

有楽町 天龍

カレー

今日は午後からずっと 図書館にいました。 昼食は、食堂のカレー。 以前の委託業者から 別の会社に変更になったらしく メニューも変わっています。 カレーの味も少し変わってました。 前の方が、、、 自分ごのみだったのに。。。。

国会図書館

テレビ

あすへの思いを 馳せつつ寝ながらTV。 ほっとします。

寝ながら

嬉しいコトです。

以前、自身が 売ったマンションが 売上利益一番で表彰されたとか。 ささやかながら 当時のメンバーでお祝いです。 1年以上も前の話ですが、 こないだのよう。 いいメンバーに恵まれました。

表彰