2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1年半

販売スタートから 1年半。 ようやく物件引渡し。 みんな喜んでもらって 嬉しかった。 しかし今日は疲れた。

引渡し

明日は引渡し

いよいよです。 物件の引渡し。 一時間ピッチで お客さん対応。 今日は休肝日。 マグロでご飯ガッツリ 食べました。

いよいよ

興味本意で

興味本意で買った お昼ごはん。 意外においしかった。

お昼

からうまい

今日は、グリーンカレー。 辛い! でも旨かった。 ごちそうさま。

晩御飯

今日は鮭のアレンジ料理。 ふわふわ鮭で旨かった。 ごちそうさま。

晩御飯

ちびの新幹線好きに

東京駅の新幹線入場券。 何回買ったか。 飽きないなぁ。 お陰さまでだいぶ 名前を覚えました。 広島出身の私には 東北方面の新幹線には 馴染みが全くなかったのですが、 カラフルでこっちの方が カッコいいですねぇ。

お陰さまで

結局

うどんをお昼に。 色々考えましたが、 結局導線も時間も考えて。 他人がこんな話聞くと どうでも良いことですが。

お昼

シュウマイ

野菜が衣のシュウマイ。 ポン酢とも合うし ヘルシー。 ごちそうさま。

晩御飯

報償金で

上期の報償金で みんなで食事会。 大いに盛り上がりました。

会食

台風

雨がすごい。 大きな台風が来るそうです。 お客さんが来ない。

大きな

週末

今日はちびの 保育園運動会。 上手にダンスしてました。

静かな

焼きそば

いったん茹でてから 炒めるという手のかかりよう。 ごちそうさま。

晩御飯

ちょっと安心

11月に受ける資格試験の 経験者にはなしを 聞くことができてちょっと安心。 そのあとちょっとビールを飲んで 帰りました。 安堵感が半端ない。 でも油断は禁物です。

参考に

うどん

今日は一日勉強。 手軽にパパっと 食べに行ける フードコートでうどん。 バカに出来ない旨さです。

お昼は

豚丼

今日は晩御飯の当番 豚丼を作りました。 うまくできた。

晩御飯