2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新現場にて

改めて新しい現場のメンバー全員で 親睦会。 この仕事は、毎回初めて一緒に仕事を する人との出会い事が当たり前。 オープン前にこうやってコミュニケーションを とって行ける事は良い事です。 昨日も今日もイタリアン。。 ちょっと疲れたかも。。。

親睦会

身近な友達と

早めの忘年会を新橋の 「イタリアンバルUOKIN」で。UOKIN〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-35-8 東海ビルB12,800円(平均)03-3971-0793地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/2prp6wb…

ちょっとだけ早い忘年会

意外にあっさり

普段お客さんに案内している 住宅ローン。 自分がするなんて最近まであまり 実感ありませんでした。 ついにローン組んじゃった。。。。 これからもっと頑張らないと! 今日のお昼は新宿の蕎麦屋で、 鴨せいろ。 なかなかうまかった!! 渡邊ジャンル:そば住…

住宅ローン契約

ミスチルニューアルバム

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付) 買っちゃいました! さぁ〜聴くぞぉ〜![(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2012/11/28メディア: CD購入: 20人 クリ…

買っちゃった!!

楽しみました。

恵比寿の「N.park」 久しぶりに行きました。 定番料理を沢山食べて。。。 酔っ払ったなぁ〜。。。 N-parkジャンル:バル・バール住所: 渋谷区恵比寿南1-21-20 EN恵比寿ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:brown-cony)をぐるなびで見る |

久しぶりのN.park

朝はいつも

いつも朝はコーヒーを飲みながら この景色。 仕事を始める前のちょっとした 気分転換。 がんばるぞ!!

天気が良くて気持ちがいい!

地震

ドン!っとしたから 突き上げるような地震。。。 ついに来たのかなって一瞬思いました。 たいした事なかったのですが、 エレベーターが止まったまま。 結局14階から階段を使って降りる。 みんなと親睦を兼ねて飲み会。 メンバーの知っているお店で。 今日…

親睦

米粉です

米粉のピザを作ってくれました。 器用に作ってます。 小麦のほうがフワフワしてますが、 腹持ちはこっちのほうが良いかも。 ご馳走様!

自家製ピザ

釜揚げうどん

撮りだめしているドラマの中で 釜揚げうどんを食べているのをみて 無性に食べたくなりました。。。 っと言う事で神保町の「うどん丸香」へ 釜揚げうどんげそ天を追加。 最高です。 寒い時期はうどんが良いですね。。。 今日、ローンの本承認が降りました。 …

いよいよ

レインボーブリッジを渡る都バス。

都バスでレインボーブリッジを渡る 路線があることを仕事で知って、 早速これは体験だ! っと言う事で乗ってきました。 浜松町から東京ビッグサイトまでのバスです。 本数が少ないためか結構多数の乗客数です。 天気が良いので橋を渡るときの爽快感は最高で…

仕事柄

こういうときに限って着信が

職場に携帯を忘れてしまいました。 こういうときに限って確認の電話が。 普段ほとんどならないのに。。。。 明日以降に持越しですよ。。

携帯忘れる

姿勢

仕事に対して気合が足りない。 今日思いました。 誰も見てなくても結果につながる。 明日から気持ちを入れ替えて、、、 やるぞ!!!!

たるみ

日が落ちるのが本当に早いです

夕方4時頃にはもう日が陰り始めます。 ビルの隙間からオレンジ色の陽が。 もう冬だ。 この時期の夜景は本当に綺麗。 何度見てもこの景色は飽きない。。。

もう冬だなぁ〜。

またまた

きみ竹のらーめんがまだありました。 たまたま遅い時間に寄ってみたら、 最後のらーめんが・・・。 本当に今年最後です。 きみ竹ジャンル:居酒屋住所: 千代田区神田西福田町2 聖徳ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:Kyo-72)

「きみ竹」らーめん

今度の職場は!

今度の職場は、レインボーブリッジが 目の前!! 朝早めに入ってコーヒーを飲みながら 眺めの良い窓際に行くのが最高にいい!! 季節的に空気が澄んで綺麗に見えます。 こういうのって大事ですよね。

絶景です