2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まじめに

勇気が必要。 行動を起こすことが必要。 我慢が必要。 必要なことだらけ。。。

ぐっと

赤坂サカス

初めて赤坂サカスに行きました。。 イルミネーションがきれいという事で。。。 綺麗です。。。

イルミネーション

一日通して

今日は、さらにさらに遠方。 鹿島田から淵野辺。 さらに亀戸。 神奈川から千葉方面。。。 今日も電車の中で書き物。。 ただ成果が出たのがうれしい。。 認めてくれるかな。。。

土曜に

三河島のお客様から、所沢の閉店まで

今日は、三河島の大家さんに会って少し交渉。 さらに所沢まで行って閉店するお客様と会って物件化と思いきや、別の物件でという話でさらに車に揺られて40分のところへ。 帰ってきたのは、21時頃。 もうみんなも終わって22時には、帰るモード。 終わら…

緊張の一日

今日は、北越谷から千歳烏山まで

移動時間1時間半。 乗っている間に、ノート開いて書き物して。 結構頑張っているつもりで間に合わない。 報われないのか、要領悪いのも確かにあるけど。 くやし。。

北越谷

池袋、六本木

今日は、都内に回って。 あまり遠方に行かないので早く帰ってこれるかと思いきや。 結局事務所に戻ってきたのは、20時半。 オフィスワークたまりっぱなし。

給料日

怒られた

なすべき事もしないのに休むとは何事?って理由。 確かに、失敗だらけだけど。 最後には自分に帰ってくるって事はわかるけど。 自分は本当に幼い。

また

明日からの仕事

結局仕事の電話で我に帰る。。 ゆっくりしていたかったけどお客さんからすれば真剣にどうに化しないといけないのだから。。。 その気持ちから考えると無責任だな自分。

連休

両国の亀戸餃子は、餃子以外のメニューもあるんですね。。。

今日は、江戸遊で存分に岩盤浴に浸ってきました。 汗をがんがんかいてビール飲んで。 至福のときをすごし帰り際に亀戸餃子へ。 行った事なかった亀戸餃子。 話で聞いてたところ餃子以外ないってことだったけど両国店は、ラーメンや、焼きそば。焼き飯もあり…

両国店の亀戸餃子

アメ横の 

アメ横の大統領ってガード下のホルモン屋に行きました。 とても雰囲気があり、みんなほどよく酔ってました。 下町の雰囲気たっぷり。 帰りは、浅草の浅草寺方面を歩いて帰り。。。 一角が照明で雰囲気がよかったので写真を。。 早めの帰宅です。

上野

釜めし

今日は、彼女が長野に行ってきた。 釜めしのお土産。。 うまかった。

日吉へ

天気がいい。 大学の銀杏並木がとてもきれいでした。 写真がうまくとれない。

今日も

日吉に何度も

日吉って変わった町だ。 路地がクモの巣のようになってますし。。。 面白い。

日吉

ロードサイド店

今日は、雨が降ったりやんだり。。。 さらに肌寒い。。 雨上がりに見えた夕焼けがなんだか神秘的な感じ。。。 うまく撮りたかった。

淵野辺

海浜幕張

久しぶりに海浜幕張へ。 騒然と立ち並ぶオフィスビル。 さすが大手さんのオフィスです。 雨が降って寒かった。。。

雨の中

大久保

大塚駅からすぐの場所にランチメニューでお気に入りのお店があります。 今日は、お昼時に大塚駅に行ったのでそこでお食事。。。 700円、800円でボリュームたっぷりの定食、どんぶりがモリモリ食べれます。。 今日は、海鮮丼を食べました。。。 満足。