2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

両親と一緒に車で広島、山口まで帰るの巻き!

っという事で、約10時間(休憩を入れて)ゆっく帰りました。 今年最後の行事ごとになります。 途中、湘南や箱根、 など帰り際に色々なところに寄る事ができました。 あまりできない貴重な体験をする事ができとてもうれしい。。 明日から2008年! 輝く年に…

今年の最後には。。

夜景

ヒルズで初めて夜景見た。 天気が良かった事もありとてもきれい。。 いい思い出になりました。。。

六本木ヒルズ

すべらない話

人志松本のすべらない話。のゴールデンを今日見た。 キム兄最高。あの人柄と話の内容が最高です。。

最高です!

仕事納め

今日は、今年最後の出勤日でした。。 実際は、普段使ってるデスク周りや、パソコンを綺麗に拭いたり看板をきれいにしたりとやる事はたくさん。。 きれいになって気持ちよく来年もしっかりやって行かないと!! 明日からちょっと長めの休み。気力をしっかり貯…

今日で

イルミネーション

今日は東京ドームシティーでイルミネーションをしているらしいので、それを見に行く予定。。 今いろんなところでイルミネーションをやってるけど改めてみた事はないので楽しみ。。まぁ〜どんなものやら。。。 楽しみです。

年賀状

学校を卒業してからと言うもの、年賀状を仕事以外で書いたことが無い。 今年は転職して初めての正月。 お客さんや人脈もそんなにあるわけでもなく、しかもパソコンからプリントアウトして一言添えるだけの作業。。。一時間もあれば終わってしまう。。 普通に…

仕事でしか。。。

そば

今年の初めまで、お世話になっていたところへ今日はお邪魔をさせてもらった。 とても久しぶりにそばも食べました。。。僕にとっての年越し蕎麦です。。

なつかしの。。。

去年の12月25日は。。。

去年の自分からは今の自分なんて考えれなかっただろう。。 考えれる範囲での自分だったら結構厳しいものがあっただろうけど。。。 気持ちの持ちようで、置かれてる状況が変わらないにしてもとてもちがって来る事を、自分自身で証明できた。それが一番の糧。…

去年

です。

今日は自由が丘のしゃぶしゃぶやに行きました。 久しぶりに贅沢をしました。 美味しかったし。。良かった良かった。。。

イヴ

ロマンスカー

久しぶりのロマンスカー。。 仕事なのに少々旅気分。 どこもクリスマスな雰囲気で賑やかです。。 お母さんにおもちゃを買ってもらうのにレジまで引きずるように商品をもって行く姿が本当に微笑ましかったです。。

秦野

きみ竹

久々にきみ竹に寄らせて貰いました。。 ほっと落ち着くあの雰囲気は他にはなくあの場所だけ。。 近々また行かせて頂きます。。

神田

契約終了

今日は年内最後であろうの契約の日でした。 スムーズに終了。滑り込みでもう一件契約できたので本当に良かった。 来年からが本当に勝負の年。一気に昇るぞ!!

無事に

トムヤムクンラーメン

トムヤムクンラーメンって言うのをはじめて食べた。 辛旨だった。渋谷にあるお店で行きやすい。 また行きたいなぁ〜。。

タイ料理

年内最後。。

年内最後であろうオープンルームを今日、明日でやります。 結構厳しい物件だけに、反響も極少。。 何とか模索して売上につなげたいとは思うけど。。 そんな時には、ラジオが欠かせない。 さむぅ〜い現場には欠かせないアイテム。。 今日も大活躍です!

今日も

ふくろう

もう5年位前になんのかなぁ?そん時に買ったこのストラップが携帯が当時より新しくなった今もレギュラーの座を守ってる。こんなに長く一つのもの使うのも自分には珍しいかなぁ・・・(´∀`)物は大事にしないとね(ρ_-)ノ

北海道

誰しも。。

人間誰しも、知れば知るほど欲が出るものだ。 自分もそうなりたい、とか、そうしてみたい・・・。など。 知らなければ知ってる事だけの世界観で生きていくもの。 見聞を広げるって言うのは可能性を引き出すものでもあるし、欲を生み出すものでもあるし、自分…