2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まず一ヶ月

今年は自分でステップアップをしなければいけないって勝手に決めている。 そう思っていて怖いほど何とかなりそう。。。 相変わらず、そのつど生唾は飲んでるけど。。。 1月はいいスタート月でした!

むむ!?

本調子には。。

昨日、風邪をとにかく治そうと汗をたっぷりかいた。 その影響で今日は体がだるく重い。 でも気持ちは治った気でいるのでガシガシ行きたい気分。。 今日寝ればしっかり治るでしょう。。

まだまだ

風邪

体中が痛い。 熱があるらしい。薬飲んで寝て治す。。。

ひいたらしい

えろい

今朝通勤電車のなかでNHKスタジオ見学のパンフを持った小学生に出くわした。その子たちの会話が耳にはいってきた。 「女性客専用車両って書いてあるけど本当に女の人しか乗ってないのかなぁ?」自分達が乗っていたのはちょうど専用車両の隣の車両で入り口のと…

えろい

免許証

今日は免許証の更新に行った。 さすがに日曜日。 たくさんの人がいてなかなか終わる気配が感じられない。 そんな中、いつも考えるのは免許証の写真の事。 今回こそは極悪面にならないように気をつけたら、、ニヤニヤ顔のおっさん面に、、・・。 また5年間我…

更新

快晴

コンだけ晴れれば文句ないでしょう・・・。ってな感じで今日は快晴! 朝こういう天気で迎えられればいい事起きる気になるよそりゃ・・。

こんなに

恵比寿

今日は、刺すような寒さ。。。 夕方恵比寿へ行った。。風が吹くたびに寒い。。 あぁ〜気持ち南国にいきたぁ〜い。。。

寒いなかでの

天気もよく。。小池百合子もみて。。

今日は昨日の天気とは一変、とてもすがすがしい天気。。 午後から不動産関連の研修会へ社長の代わりに出席。 そこへ小池百合子が。。実物見たことがなかったので興味本意でずっと話を聞いてました。。 何度か寝そうになったけど、、。。 いい経験でした。。

すがすがしく。。

雪降るの巻き

久しぶり見る雪景色。。 そんなか、仕事で外へ出る機会が。。 吹雪いてます。寒〜!! 写真は産経新聞からもらいました。。おこられるかなぁ〜。。

都内も

積もるらしい

今日は、平野部でも雪が積もるってどこの予報も言ってるので明日の朝が大変そう・・。 どうだぁ〜??

契約終了

荻窪の新築物件の契約が無事終了。 次の物件にまた全力投球です。。。

無事

猛特訓中

無料でできる練習サイトでとにかく練習中。。。 今まで我流で押していたキーが一気にたどたどしく。。 根気良く頑張りたいなぁ〜。。

ブラインドタッチ

餃子

誕生日は、大好きな餃子で祝ってもらいました。 2人で一緒に作った餃子で最後の作が一番うまくいきました。。。 とても楽しくすごせて幸せだ。。。

32歳の誕生日

マンション色々

この仕事をはじめて思った事は、新しければいいってもんじゃないって事。 確かに耐震基準的な事や、銀行の融資的なことが絡んでくれば面倒くさいけど、古くてもとてもいい物件って沢山ある。 この写真の物件だって、昭和50年代の建物だし管理がよくて内装を…

マンション

天気な1日

今日は、法務局や別件で外に出る機会が何度かあったが。。。。 さむぅ〜いいい!!風も乾燥した上に強くビュービュー吹くし。。。 そりゃ雪も降るわ。。

さむ〜い