2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

うどんがトムヤムクンラーメン 神保町のまる香に行こうと お店まで行ってみると、 なんと改装中。 運が悪い。 結局考え抜いたあげく、 ティヌーンの トムヤムクンラーメン。 残念でしたが、これはこれで 美味かった。

勉強がてら

みんなで、地元の野菜を 使ったイタリアンを食べに 行って勉強しようと いう事になりました。 大事な時でもカジュアルな感じでも 使えそうなお店。 プライベートでも来てみたい。

地元の野菜

キャンセル

一件いきなりキャンセルの 電話が....。 明日事情を聞きますが、 苦戦してるだけにショックが 大きすぎます。 晩御飯は、 ポテトサラダ。 しみます....。

ショックΣ(゚д゚lll)

王将

餃子の王将 久々に行きました。 ちょっとだけ飲みすぎた。

久々に

ひと段落

重要事項説明会。 終わりました。 次は入金と契約。 早く落ち着きたい。

ひとまず

登録締切から申込に移行

さぁ。苦戦中の現状を 一歩づつ進める為にも 明日は大事な日。 緊張するなぁ。

いよいよ明日は重要事項の説明

海外から

海外から帰ってきた 女の子をみんなで パーティーして お祝いしました。 お昼は、築地で寿司ランチ。 夜は家でたこ焼き。 買ってきたカツオ。 盛り上がりました。

おかえりなさいパーティー

格好だけは

見た目にはカッコ良く できました。 ポークソテー。 でも、少し焼きすぎたかなぁ。

ポークソテー

発散

同僚とたまり溜まって いたストレスを発散。 同様に溜まっていたらしく 他のメンバーも 言いたいこと言って スッキリできました。 良かったァ。

たまり溜まって

モデルルーム前にて

ラディッシュを 種から植えて、 今日収穫することが できましたよ。 ってか大きく育った。 びっくりです。 早速みんなで食べましたが、 とてもみずみずしくて えぐみもなく美味しかった。

収穫祭

結構忙しく

お昼ご飯抜きで 今日は仕事。 空腹を通り越して あまり食欲が.... 冷たいそばと、 ビールで疲れが吹き飛びます。

蕎麦

まだまだですが

今日、2件話が進みました。 どうなるかわからなかったので、 良かったァ。

達成感

どこも何かしらの事情

どんな物件も マイナス部分はあります。 明日は我が身。 しっかりやらないと。

他の物件

やっぱり美味しいが....

1年ぶりでしょうか。 門前仲町にある 「こうかいぼう」へ。 開店時から 行列です。 10分ほど待って ラーメン到着。 美味しかったのですが 麺の湯切りが しっかり出来てなかったようで 若干スープが薄まってました。 ちょっとだけ残念です。 こうかいぼう…

こうかいぼう

自宅で

自宅でたこ焼き。 バリエーションを 増やしてソーセージやら チーズやらで。 お腹いっぱいです。

たこ焼き

段取り

段取りがあまり良くなく 時間も遅くまで。 少々納得行きませんが 仕方が無いのかなぁ。