2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして送別会

今日で最後のメンバーが。 不動前駅のお好み焼き屋で 送別会を開催。 明日から横浜の物件に行くらしい。 飲み放題をつけても6人で 3000円ちょっと。 良心的なお店です。

月末

新築マンション

新築マンションの 供給数が減っており その煽りを受けて 現場がない。 今の現場も待機組が 多数います。 来年販売予定の 物件にちゃんと入れるか。 2020年問題と人口減に 揺れる毎日です。。。。 晩御飯は、トマトパスタ。 色々あっても、 お腹は空きます!!

少ない物件数

リバーシティー21 センチュリーパークタワー

三井不動産のタワーマンション。 大規模修繕の時期を迎える事は有名な話で 噂だと20億円かかるらしい。 1戸当たり一時金で150万円から200万円を 月々の積立金以外で徴収。 金持ちマンションだ。。。 今日はその近所を通りました。 てっぺんの部分に…

いよいよ

おでん

肌寒くなってきました。 おでん。 美味かった。

久しぶりに

晩御飯は

今日の晩ご飯は、 嫁が風邪をひいたということで、 宅配物で。 パエリアを頼んでみました。 んー美味しいけど やっぱりみんなでパーティー的な 時が一番かも。。。

風邪

珍しい

先日イオンにて 北海道限定の どん兵衛を 買ってもらいました。 お昼はおにぎりと そのどん兵衛。 どん兵衛のそば。 好きです。

限定品

餃子

今日は、ラーメン餃子セット。 ラーメン大好き小池さんです。 味噌ラーメン。美味しかった。

晩御飯は

3ヶ月に一回

今日は3ヶ月に 一回のきみ竹ラーメンの日 相変わらず美味しかった。 だいぶ酔っ払った。

きみ竹ラーメン

紅葉はまだまだ

紅葉はまだまだですが 気持ちの良い日が続く。 物悲しさもこの季節なんだよなぁ。

秋らしくなって

がっつり

パスタとトンテキ。 パスタは濃厚チーズ。 ごちそうさま。

濃厚パスタ

創作料理

テレビで見たという 料理を作ってくれました。 エビをジャガイモの衣で 揚げたもの。 海老うまぁ!

テレビで見たという

品川でサシ飲み

今日は初めての 義理の兄とのサシ飲み。 兄の行きつけのお店。 魚最高。 日本酒でいい具合に 酔っぱらい話も大盛り上がり。 飲んでよかった。

ぎりの兄と

気持ちが良い

今日は気持ち良い天気。 秋らしい1日だ。

快晴

片付け

みんないそいそ片付けを。 静かな日曜日でした。

静かな

いよいよ

ちょっとづつ現場から メンバーが抜けてゆきます。 今月を目処にって人も たくさんいるのかと。 自分はどうなるんだ!? 晩御飯は先日のお食い初めで 使った鯛のあまりで 鯛めしを作ってくれました。 美味かった。

また現場から